FM FUJI 【What's JOGIN】
第8回 
6/22(土)16:00~O.A中です!


2013年 6月22日(土)


JOGIN編集長 小島 裕樹
StationGirl 柴田 沙映
陽が長くなって得した事は?

 


今回もスタートした
FM FUJI 【What's JOGIN】

【What's JOGIN】は、番組を聴きながら、JOGINを見て、
ラジオとスマホで立体的に楽しめる新しい形のラジオ番組です。


いつもの様に編集長の小島裕樹から
JOGINとはどんなサービスなのか?という事が語られています。
「ひとことで言えば、
JOGINは、手の中(スマートフォン)にある上質な情報誌
そしてジョルダン乗換案内アプリと連動している魅力的なサービスだという事も。
さすがわかりやすい説明です(笑)


昨日は夏至という事で、1日の中で日中の時間が最も長い時期。
陽が延びて、その分何かやってる?
そんな話題から編集長小島裕樹とStationGirl柴田沙映が盛り上がっていますね。

StationGirl 柴田沙映ちゃん


最近オススメのJOGIN記事では編集長小島は、雑誌、東京カレンダーからの情報で、《ミート巡礼マップ 肉愛好家の2大聖地を行く 神田編 》の記事がアップされた事などを!記事は、こちらで公開中


 


さぁ、そしてこの後はいよいよゲストプレゼンターの登場です!

ゲストプレゼンターの方には、今後JOG INに取り上げて(取材して)欲しいという情報を持ってきていただき、編集長 小島裕樹に公開プレゼンをしていただくという企画!!
今日のテーマである《夢、追ってますか?》にピッタリの方をお迎えします。

さて、どんな方がいらっしゃるのか。。


お楽しみに~!


FM FUJI  番組H.Pはこちら


【JOG IN 編集部】




FM FUJI × What's JOGINの記事を
もっと読む!
 

JOGIN Entame chの記事をもっと読む!