FM FUJI 【What's JOGIN】
第3回 
5/18(土)16:00〜O.A中です!


2013年 5月18日


JOGIN編集長 小島裕樹
StationGirl 柴田沙映ちゃん
修学旅行の思い出は?

 


今回もスタートした
FM FUJI 【What's JOG IN】

【What's JOGIN】は、番組を聴きながら、JOGINを見て、
ラジオとスマホで立体的に楽しめる新しい形のラジオ番組です。



いつもの様に編集長の小島裕樹から
JOG INとはどんなサービスなのか?という事が語られています。
「ひとことで言えば、
JOG INは、手の中(スマートフォン)にある上質な情報誌
そしてジョルダン乗換案内アプリと連動している魅力的なサービスだという事も。
さすがわかりやすい説明です(笑)



5月中盤という事もあり、修学旅行の学生を見かける事が多くなってきた事から
StationGirl 柴田沙映ちゃんの修学旅行の思い出話に。
彼女は富士山登山に来たらしいです。
きっと友人達との思い出に残る「美しい写真」もたくさんあるんでしょうね〜!

StationGirl 柴田沙映ちゃん


さぁ、そしてこの後はいよいよゲストプレゼンターの登場です!

ゲストプレゼンターの方には、今後JOG INに取り上げて(取材して)欲しいという情報を持ってきていただき、編集長 小島裕樹に公開プレゼンをしていただくという企画!!
今日のテーマである「美しい写真」にピッタリの方をお迎えします。

さて、どんな方がいらっしゃるのか。。


お楽しみに〜!


FM FUJI  番組H.Pはこちら


【JOG IN 編集部】




FM FUJI × What's JOGINの記事を
もっと読む!
 

JOGIN Entame chの記事をもっと読む!