今年らしさをさりげなくONしたシンプルながら
ドラマティックな秀逸シャツワンピース作りました!


2021 JULY Vol.3


S・girasol eが
メイク!

 


ただのシンプルだと間が持たない大人にとって怖~い夏の到来を前に、一枚着るだけで今っぽさも女っぽさも叶う、秀逸ワンピースをS・girasoleからお届けします。一見シンプルなフロントは、バンドカラーや前から見てもアクセントになるバックロングに深めのサイドスリットと、さりげなく旬の要素を盛り込んだ、ただのシンプルでは終わらないデザイン。そして後ろは、腰下からふんわりとティアードを施した華やかなデザインです。動くたびドラマティックに揺れるバックティアードで後ろ、サイド、フロントと360°女っぽく表情豊かに見えるのがポイント。そして、この後ろティアードに立体感をメイクする立役者のハリのあるコットン素材は、洗いをかけた風合いで、ワンピースに頑張りすぎないこなれた表情をONしてくれます。また、二の腕をカバーするフレンチスリーブや、華奢見えするようサイドを前身頃寄りに切り替えたデザイン、身長問わずバランスよくこなせるよう長さの調整を重ねたバックロングで、シュッと見える工夫も盛り込みました。くたっとしない素材なので、前を開けてガウンライクに羽織ってもサマになるのもツボ。自信が持てるワンピと一緒なら、薄着の季節もアガるオシャレを楽しめること間違いなしです!


バンドカラー&バックロングが今っぽい
後ろティアードシャツワンピース
¥14,500(全4色)


 



流行ライトブルーでドラマティックな着こなしに


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年7月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存