あなたはどのレングスを選ぶ?
膝丈、マモレ丈の2レングスが選べる
フェミニン盛り袖ワンピース完成!


2021 JULY Vol.2


セルフォードと
コラボ!

 


毎回大反響のモデル美香さん×セルフォード×セレSTORYのトリプルコラボ。今回は、旬の甘ディテールを盛り込んだ、スタイルUPワンピースを発信します!美香さんの「今は、もうアガる服しか着たくない!」という言葉そのままに、たっぷりとした立体的ボリューム袖やふんわり柔らかなフレアシルエットと女心をくすぐる要素をふんだんに詰め込んだワンピースです。そんな旬の可愛さはそのままに、大人がスッキリと着こなせるよう後ろウエスト部分にギャザーを施し、程よいメリハリをメイクしました。そして、さらにメリハリが欲しい場合は、ギャザー横の細リボンを後ろ及びフロントで結んで自分の好みのメリハリ加減に調節できる仕掛けです。また、今回の最大のトピックスは、レングスを2タイプご用意した点。膝丈のキュートなミドルと、ふくらはぎがすっぽり隠れるレディなマモレ丈、この2タイプをお好みによってチョイスが可能です。「着るだけで今っぽくサマになる一着!」と美香さんも太鼓判のワンピは、ブルー、白、ドット、チェックと色柄によって異なる素材を厳選し、4つの個性を楽しめます。さらに手洗い可能なのも嬉しいポイントです。


膝丈、マモレ丈の2レングスが選べる
フェミニン盛り袖ワンピース
¥18,700(全4種×2サイズ)


 



スイートなドットは、後ろリボンをキュッと結んで女っぽいメリハリを


 



着るだけで爽やかな華やぎの白ワンピは、夏のベストパートナー


 



大人可愛く着映えするカラーチェックでデイリーコーデを更新


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年7月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存