程よいきちんと感と旬の女っぽさを併せ持つ、
アシメトリープリーツワンピース完成!


2021 MAY Vol.5


S・g irasoleが
メイク!

 


大切な女友達とのお久しぶりのランチやアフタヌーンティー、ソロタイムに出かけるショッピングや美術館……。今、そんな時間こそ、かけがえのないものと感じられるから、とっておきのオシャレをして出かけたいもの。そこで、セレSTORYのオリジナルブランドS・girasoleから毎日を〝晴れ〟にするオシャレ感のワンピースをお届けします。バンドカラーとカシュクールを掛け合わせたデザインは、今旬ムードと女っぽさを封じ込めた、S・girasoleのオリジナル。胸元はスッキリとした女っぽさに仕上げ、盛り袖で今どきの可愛さを加えました。袖の内側にはシャーリングを施し、ブラウジングしやすいひと工夫を。そのままで程よくふんわり、ブラウジングしてさらにふんわりとアレンジ自在です。さらにもう一つのこだわりは、トレンドのプリーツをアシメトリーに仕上げたデザイン。大人の遊び心あるデザインに効果的なコットン調のハリのある素材でくっきりとプリーツを映し出し、しかもプリーツがとれにくいうえにシワになりにくい生地を厳選して採用しました。程よいきちんと感も得られる旬の女っぷりワンピは、久しぶりのお出かけのベストパートナーとなるはずです!


バンドカラー&
カシュクールの
ミックスネックの
アシメトリープリーツ
¥15,000(全4色)


 



エスニック調ベルトに
スイッチして
ウエストから遊びをON


 



ベルトをOFFして
スニーカーでラフに崩せば
リラックスしたデイリー顔に


 



共布ベルトをキュッと結べば
程よくメリハリの利いた
女っぽいシルエットに


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年5月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存