道端アンジェリカさんの美体型の秘密!キックエクサ


2014年 5月号 vol.1


姿勢がよくなり日常動作から美しく

 スラリと長い手脚い女性らしいカーブを描くボディライン。どこから見ても、まさに理想的な美体型の持ち主・道端アンジェリカさんが最近ハマっているというエクサがキックエクサ。


気になるキックエクサの効果とは!?


【効果1】背骨の動きがなめらかになり運動効率UP
二足歩行である人間は手脚が使える分、背骨の動きが小さくなりがち。背骨は肩甲骨や骨盤と連動しているため、背骨がうまく使えると腕や足の動きも大きくなり運動効率がUP。


【効果2】キックやパンチの一連の動作で全身が鍛えられる!
キックやパンチは、そのパーツを鍛えるのではなく、動きの中で全身をしならせ、鍛えていく運動。この“しなり”こそが女性らしい、しなやかで美しい筋肉づくりに役立ちます。


【効果3】体幹が鍛えられ、日常の姿勢や動作も美しく!
キックボクシングで体幹の動きをスムーズにして効率よく鍛えることは、日常の動作や姿勢を美しくすることにつながります。歩く、立つなどの行動すべてが体幹トレーニングに。


【効果4】シェイプアップだけでなく、スカッとストレスを解消!
ボディラインを美しくするのはもちろん、肩こりや腰痛予防など健康面にもうれしい効果が。さらに楽しくて、爽快感があるので、気持ちが前向きになり、ストレス解消にも。


引き締めと有酸素運動が一度にできるオトクなメソッド、キックエクサ。ぜひチャレンジしてみて!


★お知らせ★
ムック『道端アンジェリカの美体型キックエクサダイエット』発売記念!アンジェリカさんに会える握手&サイン会開催!
詳細はコチラ!(開催日は3/30となります)


監修/白川裕規、増木克存
撮影/徳永徹


【FYTTE編集部】




JOGIN FYTTEの記事をもっと読む!


JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!