【ラジ女子】企画第1弾が
Beauty Liaisonとコラボ!
No.4


2013年 8月


No.4
菜摘ちゃん


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】
その第1弾は、JOGIN ビューティコンテンツのメインである
「Beauty Liaison」とコラボです。

Beauty Liaisonは、日本のトップヘアサロンで活躍中のスタイリストのヘアスタイル作品を応援するプロジェクト!


【ラジ女子】× Beauty Liaison
コラボ企画のNo.4は、
キュートな笑顔がステキな
菜摘ちゃんです。




肌のキメ細やかさが印象的な菜摘ちゃん。
彼女にとってのradiko.jpってどんな存在なのでしょうか?
そのあたり含めて自己紹介してもらいました。




名前:菜摘

出身:千葉県


 


サザンが大好きなので、今回の活動再開はすごい嬉しいです。


radiko.jpアプリで、スマホからサザンの曲が流れてくると、
わ〜ってテンションUPします(笑)


千葉出身なので、BayFMは親近感あるし、
友達と出かける時には
待ち合わせ場所までJ‐WAVEで聴いて行くと、
何かいつもよりオシャレ気分になる気が・・(笑)


知らなかった曲に出会えるのも
radiko.jpの魅力ですね!



菜摘ちゃんにとってradiko.jpは
オシャレアイテムのひとつになってるのかも!





そしてBeauty Liaisonとしては今日のヘアスタイルが気になるところ。


彼女にヘアスタイルについても質問してみると・・

「今日のヘアスタイルは東京・南青山にある、DIFINO 
の 関田 大輔さんに作ってもらいました。
関田さんの創る柔らかな雰囲気が気に入ってます!」


との事。




今回のスタイルについて、DIFINO 関田 大輔さんにもお聞きしたところ、


外国人風のルーズで柔らかな印象のミディアムヘアです。
ふわふわパーマで軽やかなスタイルを演出しています。



との事でした。


関田 大輔 さん



また関田さんは、サロンの枠を超えて新しい事に挑戦するプロジェクト、《やろうプロジェクト》のメンバーとして、今回の企画にも積極的に参加していただきました。




Beauty Liaisonとのコラボで第1弾がスタートしたradiko.jp【ラジ女子】企画。
今後も《radiko.jpでキレイをトッピング》している【ラジ女子】が登場します。
お楽しみに!!



Hair    関田 大輔

- DIFINO -
東京都港区南青山5-4-41
グラッセリア青山 2F
TEL 03-5468-3361
火曜 定休

写真は全て
カメラマン:佐藤 貢
他のヘアスタイル撮影作品は、
facebookページ
【フリーランスカメラマン佐藤貢】にて掲載中。



【Beauty Liaison 編集部】





菜摘ちゃんの着ている衣装はコチラ! 
ザ ステーション ストア ユナイテッドアローズ


 




JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 



JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!


 




撮影協力
ザ ステーション ストア ユナイテッドアローズ