【ラジ女子】企画第1弾が
Beauty Liaisonとコラボ!
No.3


2013年 8月


No.3
良美ちゃん


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】がスタート!
そしてその第1弾は、
JOGIN ビューティコンテンツのメインである「Beauty Liaison」とコラボです。

Beauty Liaisonは、日本のトップヘアサロンで活躍中のスタイリストのヘアスタイル作品を応援するプロジェクト!


【ラジ女子】× Beauty Liaison
コラボ企画のNo.3は、
キュートな笑顔がステキな
良美ちゃんです。




笑顔からのぞく白い歯が印象的な良美ちゃん。
彼女にとってのradiko.jpってどんな存在なのでしょうか?
そのあたり含めて自己紹介してもらいました。




名前:良美

出身:栃木県生まれ埼玉県育ち


 


小さい頃、家族でお出かけの時、
よくNACK5を聴いていて、

《NACK WITH YOU》でたまちゃんのナレーションを聴くのが好きでした。


好きなアーティストはBIGBANGと、
モデルさんでは田中美保さんがず~っと好きなんです。
だからこのどちらかが出る番組はチェックしちゃいますね。


今、ハマっているのはBIGBANGのDVDを見る事。
ライブDVDを見て1人でテンション上がってます(笑)



良美ちゃんはradiko.jpの番組表からも
お気に入りのアーティストの出演を
チェックしているとか!





そしてBeauty Liaisonとしては今日のヘアスタイルが気になるところ。


彼女にヘアスタイルについても質問してみると・・

「今日のヘアスタイルは東京・銀座にある、apish銀座店
の菅野 健太さんに作ってもらいました。
マッシュベースのショートレイヤーはお気に入りスタイルです!」


との事。




今回のスタイルについて、apish銀座店 菅野 健太さんにもお聞きしたところ、


重さを残してトップにレイヤー入れる事でふんわりのひし形シルエットに。
パーマはやや曲がる程度のニュアンスパーマ。
巻く所、巻かない所をランダムにする事でナチュラルな立体感を作ってみました。
カラーはアッシュベージュでツヤを全面に出したスタイルです。
との事でした。


菅野 健太 さん



また菅野さんは、サロンの枠を超えて新しい事に挑戦するプロジェクト、《やろうプロジェクト》のメンバーとして、今回の企画にも積極的に参加していただきました。




Beauty Liaisonとのコラボで第1弾がスタートしたradiko.jp【ラジ女子】企画。
今後も《radiko.jpでキレイをトッピング》している【ラジ女子】が登場します。
お楽しみに!!



Hair    菅野 健太

- apish銀座店 -
東京都中央区銀座5-3-13
GINZA SS 85ビル 3F
TEL 03-5537-6177
月曜 定休

写真は全て
カメラマン:佐藤 貢
他のヘアスタイル撮影作品は、
facebookページ
【フリーランスカメラマン佐藤貢】にて掲載中。



【Beauty Liaison 編集部】




JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 



JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!