radiko.jp
【ラジ女子】企画第1弾が
Beauty Liaisonとコラボ!


2013年8月


No.1
美亜里ちゃん


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】がスタート!
そしてその第1弾は、
JOGIN ビューティコンテンツのメインである「Beauty Liaison」とコラボです。

Beauty Liaisonは、日本のトップヘアサロンで活躍中のスタイリストのヘアスタイル作品を応援するプロジェクト!


【ラジ女子】
コラボ企画のトップバッターは、
Beauty Liaisonでもモデルとして活躍中の美亜里ちゃんです。




透き通るような白い肌が印象的な美亜里ちゃん。
彼女にとってのradiko.jpってどんな存在なのでしょうか?
そのあたり含めて自己紹介してもらいました。




名前:美亜里

出身:広島県


地元にいる頃は広島FMやオールナイトニッポンをよく聴いてました。


音大入学とともに上京し、大学では演劇を専攻してました。


そして何と!実は大の野球(GIANTS)ファン。
今年も東京ドームにすでに25試合以上観戦にいっています。


そんな私のスマホにもradiko.jpアプリは欠かせません。
プロ野球中継番組を日常的にradiko.jpで聴いています。


なるほど美亜里ちゃんにとって、
radiko.jpは日常利用しているアプリなんですね!




そしてBeauty Liaisonとしては今日のヘアスタイルが気になるところ。
彼女にヘアスタイルについても質問してみると・・


「今日のヘアスタイルは明治神宮前にある、apishの山本健太郎さんに作ってもらいました。
丸いフォルムの中に外ハネ感が入る事で甘さと辛さがミックスされるお気に入りスタイルです!」


との事。




今日のスタイルを作った、apish 山本健太郎さんにもお聞きしたところ、
「ショートボブスタイルで、ナチュラルを脱したい方は、パーマをミックスしてエッジをきかせると、《ちょっとひとつ上》を楽しめるスタイルになりますよ!」というアドバイスをいただきました。



山本健太郎さん


また山本さんは、サロンの枠を超えて新しい事に挑戦するプロジェクト、《やろうプロジェクト》のメンバーとして、今回の企画にも積極的に参加していただきました。


Beauty Liaisonとのコラボで第1弾がスタートしたradiko.jp【ラジ女子】企画。
今後も《radiko.jpでキレイをトッピング》している【ラジ女子】が登場します。
お楽しみに!!



Hair    山本健太郎

apish
渋谷区神宮前6-13-3
TEL 03-5766-3605
月曜定休

写真は全て
カメラマン:佐藤 貢
他のヘアスタイル撮影作品は、
facebookページ
【フリーランスカメラマン佐藤貢】にて掲載中。


美亜里ちゃんの着ている衣装はコチラ! 
ザ ステーション ストア ユナイテッドアローズ


 


【Beauty Liaison 編集部】




JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 



JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!


 




撮影協力
ザ ステーション ストア ユナイテッドアローズ