この春は、白シャツこそ個性的に!
4つの個性の、
キャラ別白シャツ作りました!


2021 MAY Vol.1


S・girasoleが
メイク!

 


カジュアル派が、これまで欲しかったのになかなか見つからなかったのがロンT感覚で着られる白シャツ。そこで、詰まり気味の衿元、長めのバックロングと今季のロンTのトレンドを封じ込めたこなれた風合いのカジュアルシャツを完成させました。旬のTシャツ調のノーカラーの衿元は、ボタンを開けて背抜きにして着こなしてもオシャレっぽく女っぽくサマになり、ボタンを全て開けて羽織り物として活用するのもオススメ。また、一番のこだわりはレングス。前は、太ももが一番細く見えるラインまで、後ろはお尻から太ももまでをカバーしたこなれ感あるレングスに。深めのサイドスリットも脚を長く細く見せる効果大! ウォッシュ加工を施したなれた風合いのシャツは、アイロンいらずで、お手入れがとっても楽ちん。また、若干アイボリーに近いオフホワイトをチョイスし、ビンテージ感もプラスしました。後ろは肩甲骨に当たる部分からタックを入れたので、肉感を拾わず、後ろ姿もほっそり見えます。スタイルアップが叶う一枚です。


ロンT感覚のノーカラー
超バックロングシャツ
¥9,900(全2色)


 



 


フィッシュテイル&br />ペプラムデザインで

360°ぬかりない
フェミニンシャツ
¥11,000(全2色)


 



 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年5月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存