前はシンプル、後ろは思いっきりキュートな
バックティアードプルオーバーシャツ作りました!


2021 APRIL Vol.8


ヴァンヌフと
コラボ!

 


昨年から引き続き注目度大の甘盛りブラウス。着るだけで今年らしくブラッシュアップできるから、今年の春は、コーデに欠かせない一枚になりそう。とはいえ、〝甘さ〟のさじ加減が難しいのが40代。そこで、大人可愛いアイテムがお得意のヴァンヌフとコラボして、40代にちょうどいい甘さと今っぽさの甘盛りブラウスをデザインしました。フロントからはシンプルなプルオーバーに見えるデザインでTシャツライクな詰まり衿に設定し、今っぽいムードに。袖口の内側にはギャザーを施して、さりげない甘さと共にブラウジングしやすいよう機能性もON。後ろは歩いたときにふんわり感が出るようデザインし、裾の2段ティアードで大人の可愛さをトッピングしました。コットン混のハリのある生地は、体のラインを拾わず、手洗い可能なのも嬉しいポイント。ウエストINもOUTもできて、ヒップが隠れるレングス設定と、とことん細部までこだわり抜いた一枚。シーズンレスに活躍するアイテムだから、今買って、1年中ガンガン着こなして!


後ろ姿をキュートに魅せる
バックティアードプルオーバーシャツ
¥10,800(全4色)


 



リモートにはチラリ見える
袖口のシャーリングが
大人可愛いアクセントに


 



コンサバベージュも
遊んだバックデザインで
フレッシュな上品さに


 



定番ブラックは、
旬ディテールを味方に
脱無難を図って


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年4月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存