シーンレス&シーズンレスな
楽ちん可愛いワンピに
巾着ポシェット&マスクを付けた
3点セットでポジティブな春に!


2021 APRIL Vol.7


S·girasoleが
メイク!

 


この一年、新しい生活様式の中で、ジモトで、そしてたまのお出かけも、シーンレスに「女」としてのオシャレを楽しませてくれたのが、ワンピース。そこで、新しい春を「女」として思い切り楽しむ渾身のワンピースを「セレSTORY」のオリジナルブランド、S・girasoleから発信します。ドレープ感が女っぽいAラインワンピースは、とにかく楽ちんで、気になる体型を映し出さず着痩せして見えるのが魅力。そして、着るだけで〝映える〟今っぽさと女っぽさをディテールにふんだんに盛り込みました。ふんわりとボリュームある袖、肩から背中にかけて施したギャザー、後ろリボンとさりげなくアガる要素が満載です。また、もう一つこだわったのが、シルエットを調節できるウエストリボン。垂らしたまま着れば、今っぽいゆるっと感に、そして、後ろでリボンを結べばさりげないメリハリが完成し、前で結べば、キリッとした女っぽさがONできて、シーンや気分によって、シルエットを自由自在に調整できます。また、ゴムギャザーがアクセントの袖口は、長袖にしてすっきりと、五分袖にして ボリューミィに調節可能。さらに、同素材のマスク、巾着ポシェットと新しい生活様式のパートナーとの3点セットに!ドレープ素材のキレイめワンピは、今やシーズンレスなアイテムだから、今買って衣替えせずに年中着られてコストパフォーマンス大! 気分もオシャレ感もお値段もすべて満足できる3点セットは、今月の超推しアイテムです!


共布巾着ポシェット&
マスクが付いた
楽ちん大人可愛い
ワンピース3点セット
¥17,000(全4色)


 



今季も引き続き気になる
ミントカラーなら、
着るだけで今っぽく!


 



流行感大でヘルシーな
ブルーワンピなら
ジモトでも好感度大!


 



背中の程よい肌見せで、
バックスタイルの
女らしさを品よく盛って


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年4月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存