復活ボーダーに、個性をトッピングした
「ひとひねりボーダー」でフレッシュな着こなしに!


2021 APRIL Vol.6


ヴァンヌフと
コラボ!

 


この春は、ボーダーが注目アイテムとして復活!そこで、THE ベーシックなアイテムを、今季らしく、フレッシュに取り入れられる、NEXTボーダーをご提案します!まずは、大人にも取り入れやすく、カジュアルにもキレイめにもハマるよう、細すぎず太すぎないボーダーを厳選。そして、肘下部分を縦ボーダーで切り替えて、さりげない個性をトッピングしました。また、ティアドロップ開きの背中デザインに大きめのパールボタンをONして、カジュアルなボーダーに女っぽさを効かせました。一枚着るだけで没個性に陥らず〝映える〟ことはもちろん、インナーにして袖口をチラ見せして着こなすのもオシャレ。またショートアウターの裾からチラリと覗く絶妙なレングスは、重ね着した際に、こなれ感を発揮します。大人にピッタリの光沢とハリのあるキレイめ素材だから、カジュアルになりすぎないのも、オススメポイント。永遠のベーシックを今年らしくアップデートした大人ボーダーで〝人と同じ〟にならない、自分らしいオシャレを楽しんで!


袖口&背中にアクセントをONした
ひとひねりボーダー
¥9,800(全4色)


 



タイトスカートで
女っぽくアレンジして
ボーダーを脱カジュアルに


 



カーデの袖口から
縦ボーダーを覗かせて
こなれたアクセントに


 



ブルゾンの裾から
チラ見えするレングスが
今っぽさに一役


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年4月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存