重ね着がトレンドの春に向け、
重ね着風ドッキングシャツ作りました!


2021 MARCH Vol.5


ヴァンヌフと
コラボ!

 


この春のトレンドは、重ね着がキーワードの一つ。でも、重ね着って、「シャツの裾はどのくらい出すのが正解?」なんて、私たち40代には案外難題。そこで、考えずに楽してそんなトレンドを取り入れられちゃうドッキングシャツをご提案します!程よくハリのあるシャツ生地に、薄手のニットベストを重ねたデザインは、感度高めの重ね着が簡単に実現。また、コンサバ派も挑戦しやすいようふんわりボリューム袖に長めの袖口を施し、ほんのりと大人可愛いムードに仕上げました。さらに、後ろはハーフドッキングにしてシャツに施したタック効果でふんわりと優しいシルエットに。レングスは、気になるお尻やお腹回りがカバーできるバックロングデザインに設定しているから、さりげなく今っぽく体型カバーも叶います。一枚でコーデが完結するうえ、お家で洗濯も可能だからWで高ポイント。冬のコーデがマンネリ化してくる今、フレッシュなアイテムに臆せず挑戦してほしいから、黒×白のモノトーン、ブルー、ベージュと40代の安心カラーをラインナップしました。シーズンレスに着こなせるから衣替えいらずのうえ、気分も着こなしもフレッシュにしてくれる一枚です。


ニットベスト&
シャツの重ね着調
ドッキングシャツ
¥12,000(全3色)


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年3月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存