後ろリボン、前リボンと2WAYで楽しめる
ボウタイデニム&白シャツでジモトでも女っぽく!


2021 MARCH Vol.3


S・g i rasol eが
メイク!

 


季節の端境期の2月は、オシャレも倦怠期に突入。冬の着こなしにも飽きて、フレッシュなアイテムが一枚欲しいけど、今は無駄にクローゼットを膨らませてしまうのも、ノーサンキュー。そこで、今買ってシーズンレスに楽しめるうえ、着回しも利く、2WAYシャツを作りました! トレンドのボウタイシャツをカジュアルなデニム素材でメイクして、一枚で甘辛好バランスが完成したデイリーシャツです。前後2WAYで着られて、後ろをリボンにして着こなせばフロントはトレンドのバンドカラーに。バンドカラーの衿の高さやフロントリボンにした時の衿元の開き加減を何度も検討を重ね、40代がスッキリと着られるデザインが叶いました。また、タイの長さを長めにとり、思い切りよく太くリボンを盛ることで 程よいモード感がプラスされたデザインに。一枚で甘辛バランスが整うシャツは、コンサバ派もカジュアル派も挑戦できるアイテムに仕上がっています。シルエットはタイトすぎず、程よいゆるっとラインに。お家で手洗いできちゃうから、肌寒い季節はニットとレイヤードして、春は一枚でとヘビロテできる優秀アイテムです。


前後どちらで着ても
今どき女っぽい
2WAYボウタイシャツ
¥11,000(全3色)


 



ボウタイシャツも
デニム素材なら
気負わない女っぽさに


 



前はバンドカラーで今っぽく
後ろ姿は大きめリボンで
断然女っぽく


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年3月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存