今年らしさとアガるディテールをさりげなく
トッピングした、NEW春コート完成!


2021 MARCH Vol.1


S・girasoleが
メイク!

 


「春を前に欲しいアイテム」の読者アンケートで、今筆頭に挙がるのが春コート。真冬を感じさせるコーデに飽きた2月、冬の着こなしにONするだけでフレッシュになれる春コートを先取りしてお届けします!ジモトカジュアルにフィットするベーシックなデザインながら、細部に遊びを利かせたコートは、「トレンチは飽きた」「モードすぎるものは苦手」という人にもオススメの絶妙な一枚。衿元はすっきりと見えるノーカラーで、パーカやタートルネックなど、どんなインナーとも相性抜群です。また、さりげなく最旬トレンドをONしたボリューム袖デザインですが、トレンチにも使用するハリのある素材で、辛口派でも着こなせる雰囲気に仕上げました。さらに、付属の共布ベルトは、裏表で配色に。ベージュコートはレオパード、ブルーコートはミント、ブラックコートは白の配色になっており、チラリと見える配色カラーが後ろから前からサイドから、着こなしのアクセントになるよう計算しました。やや光沢のある素材感が、気負わず羽織れるコートに大人の品をONしてくれるのも嬉しいポイント。春のオシャレを先取りできるよう、「セレSTORY」のオリジナルブランドならではのお手頃価格に設定した、スタッフ一同の押しアイテムです!


共布ベルトアクセントで
アガる&映える
ノーカラーふんわり袖春コート
¥18,000(全3色)


 



白ベルトをアクセントに
ブラックドレス感覚で
着こなせば一枚でレディに


 



春配色コートの衿元に
フードを効かせて
軽快なカジュアルに


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年3月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存