楽ちんなのに旬カラーで今どき女っぽい、
程ゆるニットワンピース完成!


2021 FEBRUARY Vol.3


シュガーローズと
コラボ!

 


ホームパーティや気の置けない仲間とのプチ新年会、実家への帰省と、何かとイベントの多い1月。新年、第一印象が大事なだけに、「何着て行こう……」なんて迷うことも多いはず。そこで、そんなイベントにピッタリの、フレッシュカラーの新年初下ろしニットワンピースを作りました。楽ちんでキレイめに見えることはもちろん、ニット素材だからストレスフリーで、その上シュッと見えが叶う優秀ワンピです。通常のウールよりも、なめらかで軽やかなスーパーファインウールを使用することで、ゆるめのⅠラインシルエットも着膨れすることなく、スッキリ見えが実現。チクチクしない柔らかな風合いで着心地も快適です。また、衿元はゆるⅠラインに抜け感を作るVネックデザインで、下着が見えずに40代的に品をキープする女っぽい開き具合を追求しました。また、深めに入ったスリットも、足さばきの良さに加え女っぷりUPに一役。シンプルなデザインだから、ベルトやジャケットONで通勤やランチ、足元スニーカーでデイリーにと、旬コーデが何通りも楽しめる万能ワンピです。


Vネック&程ゆる感で
女っぽさ&シュッと見えが叶う
ニットワンピース
¥13,000(全4色)


 



勝負運をUPする
ベージュ×ジャケットで
新年、初出勤を


 



柔らかラベンダーは
ベルトONで
女っぽいメリハリを


 



Luckyカラー・ミントの
ニットONニットで
旬の華やかさに


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年2月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存