開運カラーコートでHAPPYを纏って、
2021年の新しい一歩を!


2021 FEBRUARY Vol.1


S•girasoleが
メイク!

 


40代にとって、コートは〝自分自身の顔〟となる大切なアイテム。それだけに、お出かけもオシャレもセーブしていた2020年から心機一転、纏うだけで気分もオシャレ感も、そして運まで底上げしちゃうコートをセレSTORYオリジナルブランドのS・girasoleから発信します。旬の程よいゆるっと感あるシルエットのコートですが、前を開けてサラリと羽織っても、シュッとスタイルよく見えるラインを追求しました。もちろん、共布ベルトでキュッとウエストマークしてレディに着こなすのも素敵。トレンドのマモレ丈スカートもバランスよく着こなせるよう、絶妙な丈感にもこだわりました。ノーカラーのVネックデザインは、カジュアルなパーカやタートルネックをスッキリと合わせられるのもポイント。さらに、「重いコートはNG」の40代のために、肌触りがよく軽やかな素材を厳選。コロナ禍でキレイ色に開眼した人も多い今、カラーコートにも挑戦しやすいよう、1万円台の新年スペシャルプライスで発信します。シュッと見えも開運も叶える一着で、新年からHAPPYを纏って!


今どき&LUCKYカラーの
シュッと見え開運コート
¥18,000(全5色)


 



四柱推命鑑定士・天海妃湖さん
2021押しカラー・ベージュ
ワントーンなら開運太鼓判!


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年2月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存