シンプルなデザインの中に今っぽさをさりげなく
封じ込めた、カラーバリエーションニット完成


2021 JANUARY Vol.7


イッツインターナショナルと
コラボ!

 


今年の12月は、ホームパーティなど気の置けない仲間とのプチイベントが増えそうな予感。そんなシーンで役立つのが、テクいらずに着るだけで華やぐ旬カラーのニット達。そこで、気取らないオシャレ感が手に入る、旬ディテールのニットをカラバリ豊富に作りました。色展開は、見るだけで気分が上がる鮮やかカラー4色と、ベーシックカラー3色に。鮮やかカラーは肌がくすまず、パッと肌映りが明るく見えるクリアな発色にこだわりました。カラーにアクセントがある分、デザインはすっきりとシンプルに。しかしながら、そんなシンプルに、実はトレンド要素をギュッと詰め込んでいるんです。最旬のハイボトルネックの衿元、手首をほっそり見せる長めの袖リブ、女っぽく華奢見えするドロップショルダーと旬のディテールをさりげなくON。また、ラウンドカットのバックロングが40代BODYをカバーするうえ、柔らかな女らしさも加えてくれます。サラリとした肌触りのやや落ち感あるニットは、膨張せずにスッキリ見えて、ボトムスにオールインしてもOK。12月を存分に楽しめるお手頃プライス&圧巻の7色展開だから気になるカラーをゲットして、12月をHAPPYに過ごすお供にして!


旬要素をさりげなく封じ込めた
シンプルカラーニット
¥8,900(全7色)


 



2021年のラッキーカラー
ターコイズブルー一枚で
HAPPYを先取り


 



ビタミンカラーは
デニムカジュアルで
ヘルシーに仕上げて


 



シックな色こそ、
デザインのディテールで
人と差がつく!


 



冬になると着たい赤は
旬のチェック柄の
ベストパートナー


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2021年1月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存