レディなNEWシルエット、
ニットのプリーツスカート
セットアップ作りました!


2020 DECEMBER Vol.1


エルーラと
コラボ!

 


一人時間のカフェや街歩き、女友達とのランチ……。少しずつ気持ちが外に向き始めた最近、お久しぶりのお出かけに、「何着たらいい!?」なんて悩んだりするこの頃。でも、ムダ買いはしたくない今、お出かけだけの服を買うのも躊躇しちゃう――そんな40代にオススメのアイテムがこの秋の注目アイテム、ニットセットアップ。STORY読者にも支持大の「エルーラ」とコラボしたニットセットアップは、伸縮性の高いコアスパン糸を使用し、軽くて長時間着用しても疲れず、お家洗いもできて楽ちんです。トップスは、腰回りをきちんとカバーしてくれるややロング丈に設定し、体から程よく離れるサイズ感とサイドスリットでスッキリ華奢見えが叶います。スカートは、単品でも華やかに着こなせるプリーツに。 旬のマモレ丈はショートブーツやスニーカーと、どんな靴とも好バランスに着こなせ、裏地付きなのでタイツがまとわりつかずにストレスフリーに着られます。トレンドを楽しみたいならミント、華やかさならボルドー、コンサバ派ならブラウン、ベージュをと、自分にフィットする1セットを、秋コーデの味方にして!


旬の女っぽさが漂う
レディなセットアップ
¥12,900(全4色)


 



ヒップをしっかり
カバーするレングスで
細身パンツだって余裕!


 



オフの日仕様の
スニーカーカジュアルは
フロントINして脚長に


 



今や定番化した
プリーツスカートも
ニット素材なら鮮度UP


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2020年12月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存