女っぽいのに楽ちん&体型カバーが叶う、
今どき可愛いジャージーワンピース完成!


2020 NOVEMBER Vol.3


ヴァンヌフと
コラボ!

 


新しい生活様式で過ごす日々の中で、時々のランチや、1人でのお出かけはスペシャルな時間。どんなシーンでも、オシャレを楽しんでもらいたいからデイリーにもお出かけにも使えるボーダーレスな服を考えてみました。ヴァンヌフとのコラボワンピースは、デザインはキレイめだけれど、ジャージー素材だから楽ちん。程よくハリがある素材感で、気になる体型をカバーし、おうちで洗えるところも魅力的です。ゆるやかなAラインシルエットで、おうちの中でもリラックスして快適に過ごせ、スニーカーと合わせればカジュアルに、パンプスと合わせればキレイめに クラスアップする使えるワンピースです。また、シンプルながら旬のディテールにこだわり、衿元はそれだけで今っぽく見えるバンドカラー、 ふんわり袖と背中のほんのりとした肌見せで、女らしさが叶います。また、足元問題に悩む季節、タイツなしでも品よく着られる長さに設定しました。色展開は、ベーシックカラーに加え、大人が着やすいキレイ色・コバルトグリーンをプラスした4色展開。コーディネートいらずで、 着るだけで大人可愛いスタイルになれるジャージーワンピースで、秋のオシャレを更新して!


ワガママBODYを
可愛くカバーする
楽ちんジャージーワンピース
¥12,000(全4色)


 



ブラックは
ショートブーツ合わせで
モードな女っぽさに


 



スニーカー&
斜め掛けバッグで
ヘルシーなカジュアル感に


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2020年11月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存