ONの日も、OFFの日も着回せて、
一枚で程よい今どきカジュアルが
完成する万能オールインワン完成!


2020 OCTOBER Vol.2


S・g irasoleが
メイク!

 


私達に今必要なのは、ワンマイルからランチまで、一枚でサマになる──そんなワガママを叶えてくれる服。そこで、いつものワンピースよりも新鮮見えするオールインワンを作りました。40代には、ややモードなアイテムだからこそ、女らしく着られるよう細部のデザインにこだわりました。バンドカラーで衿元からさりげない今っぽさを漂わせ、「〝シンプル〟が間がもたない問題」に陥らないよう、ギャザーをたっぷり施して、ノーアクセでもOKの華やかなアクセントを顔周りに作りました。なだらかなベルスリーブは、女っぽいムードをプラスするうえ、二の腕を華奢見せしてくれます。ウエストは、ドローストリングでメリハリを調節できるから、体型に合わせて、Sサイズさんでもバランスよくコーデを楽しめます。適度にハリのある素材感とワイドパンツシルエットで、さりげなく体型をカバーしてくれるのも嬉しいポイント。旬のくすみカラーを取り入れたシックな色展開は、一枚でフレッシュな気分になれるはず。頑張りすぎず今っぽくなれるオールインワンをAROUND HOMEのワードローブにぜひ加えてみて!


シーズンレス、シーンレスに
着こなせる、衣替えしない
旬オールインワン
¥11,000(全5色、M・L2サイズ)


 



AROUNDHOMEはスニーカーでラフな抜け感を


 



ジャケットONできちんとモードでお仕事へ


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2020年10月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存