AROUND HOME LIFEの
気持ちをアゲる、
HAPPYなエコバッグ作りました!


2020 SEPTEMBER Vol.9


S・girasole がメイク!

 


AROUND HOMEで過ごすことが多くなり、レジ袋の有料化も始まってエコバッグを持ち歩くことは、今や大人女子のたしなみ。だから、読者や編集部スタッフからも「可愛いエコバッグが欲しい!」という声が続々。そこで、「セレSTORY」オリジナルブランド、S・girasoleでは AROUND HOME な毎日をHAPPYにするエコバッグを作りたい! と素材や大きさ、使い勝手に加え、気持ちがキュンとアガるデザインをコンセプトに検討。そして、出来上がったのがこのカラフルなロゴチャーム付きエコバッグ。ほんのりとしたメッシュのキュートなカラフルなツイード調素材を使用し、ハンドルとチャームは配色にしてアクセントに。また、「SMILE」「HOME」「Family」「Sustainable」と、今の私たちが身近に感じるWORDを集め、ロゴにあしらいました。ロゴ自体が苦手な人を配慮してバッグ本体には付けず、取り外し自在のチャームにON。H38×W42×D10㎝の大容量デザインだから、たくさん買う日もOK!HAPPYなロゴを配したカラフルなエコバッグが、大人の女性の毎日をちょっと楽しくする――そんな願いを込めて作ったバッグです。


ほんのりメッシュがキュートな
ロゴチャーム付きエコバッグ
¥3,500(全4色)


 



ミニポーチ付きで便利な
ナチュラルリネン調
ロゴエコバッグ
¥4,500(全2色)


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2020年9月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存