みんなが大好きなボーダーを、縦・横・斜めに使って
女っぽく仕上げたボリュームフレアワンピ完成!


2020 AUGUST Vol.7


S・girasoleがメイク!

 


ボーダー柄といえば、シーズンごとに更新し、一枚は持っているという人の多い定番中の定番。そんなみんな大好きなボーダー柄を、定番のトップスではなく、人とかぶらない爽やかなワンピースに仕上げました。「カットソー素材のワンピースだと、体型を映し出してしまうのが心配......」という方もご安心を!一枚のボーダーカットソーを、縦、横、斜めに使い分け、計算されたデザインで大人の体を華奢に、立体的に見せることを実現しました。脇部分の生地を縦にとり、前身頃と背中を華奢に見せたり、袖部分を斜めにとることで、二の腕をほっそりと見せる仕掛けです。そして、最大のポイントは、生地をバイヤスにとり、8枚はぎでボリュームと立体感を出したスカート部分。腰位置を高めに設定して、気になるお尻やお腹や太腿と40代の体型悩みをカバーすると共に、女っぽさまで叶えます。体型カバーも楽ちんも叶えちゃうヘルシーなワンピースなら、この夏のデイリーカジュアルを底上げしてくれるはずです。


ボリュームフレアが女っぽい
着痩せボーダー
ジャージーワンピース
¥13,000(全x色)


 



カジュアルボーダー柄も
立体裁断のワンピで
ヘルシーな女っぽさに


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2020年8月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存