ウエストドローストリングの艶素材ワンピ&
ミニバッグでご近所でもフェミニンに!


2020 AUGUST Vol.5


S・girasoleがメイク!

 


ヘアサロンやオープンテラスカフェへ......、新しい生活様式の中、少しずつオシャレ意欲が湧いてきた最近、ご近所からちょっと先のお出かけに着たいアイテムが、ワンピース。そして、カードやスマホでの支払いが増えた最近、荷物は少なめでOKだから、トレンドも後押しして、ミニバッグがデイリーに活躍しそう。そこで、同素材でワンピースとミニショルダーバッグのセットを作りました!ワンピースは、やや艶があり猛暑でも乗り切れるエアリーな素材感ながら、裏地付きなので下着が透ける心配もありません。首元は、旬のスタンドカラーですが、顔まわりがすっきり見えるようにVネックに。ウエストは体型に合わせてレングスやメリハリを調節できるドローストリングにして、細部までこだわり抜いた一枚です。着回し重視ならベーシックなネイビー、ベージュが◎、ミントグリーンとペールピンクは、優しいトーンで今っぽい、自信カラーです。同色、同素材のミニバッグなら、コーデから浮くこともなく、キレイめに見える新顔のセットです。


ややスポーティな
艶素材が今っぽい
斜め掛け
ワンピース
ミニバッグ付き
¥14,000(全4色)


 



ワンピースと同素材の
斜め掛けミニバッグで、
ワンマイルも軽やかに!


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2020年8月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存