楽ちんオシャレに着回せる、
ジャージートップス&
ワンピースできました!


2020 JUNE.JULY Vol.2


イッツインターナショナルとコラボ!

 


夏の普段着カジュアルは、40代にとって至極難題。ややもするとだらしなく見えたり、数年前のものだと一気に古く見えたり......。そこで、コンサバ派も挑戦できる 普段着カジュアルを作りたい! そんな考えのもと完成したのが、滑らかでやや肉厚感あるジャージー素材のトップス&ワンピセット。 ジャージートップスは、Tシャツが苦手な40代も 臆せず着られるよう、程よいゆるっと感を計算し、気になる二の腕やお尻をカバーするレングスに設定しました。 また、背中に施されたボックスタックが、 オシャレ感あるふんわりシルエットで後ろ姿を魅せるうえ、背肉や脇肉が気にならないというメリットも。ワンピースも、Tシャツ同様ゆるっとラインで気になるお肉を映し出さないよう計算し、サイドスリットで 抜け感をONできるデザインに。また、スリットはパンツを重ね着した際などに抜け感を調節できるよう膝上から太腿部分までボタンを施しました。トップスとワンピは別売りだから、配色で着るのもオシャレ。自分流の組合わせで、夏の普段着オシャレを存分に楽しんで!


Tシャツ苦手派も着られる
キレイめジャージートップス&
今どきゆるIライン
ジャージーワンピース
ジャージートップス
¥6,500(全4色)
ジャージーワンピース
¥9,800(全4色)


 



Tシャツとは一線を画す
ジャージートップスで
カラーパンツを攻略


 



ジャージーワンピに
ブルゾン&レギンスONで
スポーティに着崩して


 


【セレSTORY編集部】


 


詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2020年6月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存