壁がある限り、わたしたちは、そこに行くんだ。


2020年1月


株式会社 クボタ

 


 


~ クボタ創業130周年の新TV-CMが完成 ~
明治、大正、昭和、平成、そして令和へ
時代を超えて志を受け継ぐ製品1万点以上の中から、代表する数々の製品が登場!!
長澤まさみさんがクボタ130年の歩みを振り返り、感謝の想いと未来への決意を、力強く発信!
「壁がある限り、わたしたちは、そこに行くんだ。」




■『130年、これからも』篇


株式会社 クボタ(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長 木股 昌俊)は、長澤まさみさんを起用したTV-CMの最新作として、創業130周年をテーマに描いた『130年、これからも』篇(30秒)を、2020年1月1日(水・祝)から全国でオンエア開始いたしました。

新TV-CM『130年、これからも』篇では、明治、大正、昭和、平成、そして、令和に至る時代時代の社会課題に応える中で誕生した1万を超えるクボタ製品の中から、合計24点がCMに登場。雲海から差し込む朝日に照らされた製品を前に、自身のこれまでの歩みと、クボタの130年の歩みを重ね合わせるかのような長澤まさみさんのナレーションとともに、「これまでの130年間に対する限りない感謝」と、これからもさまざまな社会課題に対し「壁がある限り、わたしたちはそこに向かっていく。」という決意表明を象徴的に描きました。

一番の注目ポイントは、130年の歩みを支えてきたクボタ製品の数々が、美しい朝日を浴びながら登場するドラマチックなシーンです。さらには、風に揺れる美しいシルエットが印象的な真っ白のワンピースを身にまとい、ほほえみを浮かべる長澤さんのたたずまい、優しさの中にも意志のこもった温かい声で、真摯にクボタの想いを代弁する長澤さんのナレーション、雄大な大自然を舞台に展開されるダイナミックな映像の世界観など、見どころ満載の作品に仕上がっています。


【共同通信PRワイヤー】




 JOGIN NEWSの記事をもっと読む!