普段からスペシャルな日までONするだけで
着こなしをクラスUPする、
一枚仕立ての薄軽ハンドメイドコート完成!


2019 NOVEMBER Vol.8


S・girasoleがメイク!

 


本格的な寒さが来る前の秋のアウターは、薄くて軽くてオシャレ、この3条件を満たすことが、40代的に重要。何かと〝ちょっとお出かけ〟することが多い40代は、全身を覆うアウターこそが自分の顔だから、その選びに妥協を許しません。そこで、今年らしいボタンレスデザインの薄軽フーディコートを作りました! ハンドメイドで一枚に仕立てられたコートは、柔らかで見た目にもわかる上質感です。ONするだけでいつものカジュアルを格上げしてくれるうえ、ランチや夜のお出かけにもフィットし、シーンレスに使えます。また、サラリ羽織ったニュアンスある着こなしも、立体的に見えるよう裁断され、着太りしないのもポイント。フロントのベルトモチーフやフックを閉めるとポンチョ風に着こなせるから、その日のスタイルやシーンで雰囲気を変えて楽しめます。「セレSTORY」発のS・girasoleだから、こんな上質コートをスペシャルプライスでお届け。このコートが、マンネリ化した普段の着こなしにフレッシュさとプライドをONしてくれるはずです!


上質素材と丁寧な仕立てで
着こなしをクラスUPする
一枚仕立ての
薄軽ハンドメイドコート
¥27,000(全3色)


 



上質感あるコートを
光沢ブラウスに
あえてラフに羽織って


 



ポンチョ風にONして
華やかワンピースを
今っぽく仕上げて


 


【セレSTORY編集部】


 




詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2019年11月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存