今買って3カ月着られる、楽ちん女っぽい
ジャージーワンピースできました!


2019 SEPTEMBER Vol.3


シュガーローズとコラボ!

 


すっかり夏アイテムに飽きてきた8月、着るものに迷う毎日をレスキューすると共に今買って3カ月先まで楽しめるワンピースを作りました! しなやかでとろみのあるジャージー素材とゆるっとⅠラインのハーモニーが、絶妙に今どきの女っぽさを漂わせるワンピースです。40代的に高ポイントなのは、2枚仕立てなので透けることがないうえ、外側の生地が気になるお肉にベールをかけ、それを映し出す心配がないという点。 両サイドに施した大胆なスリットも、重ね着風の内側の生地が程よい肌見せ感に調整してくれる、遊びあるデザインです。また、首をほっそりと見せる程よいVネックや気になるふくらはぎが隠れるレングスに設定し、40代BODYがシュッと見えるよう仕上げました。秋流行のこっくりとしたブラウンを中心に取り揃えた4色は、9月、10月と秋の流行羽織りものと相性の良いカラーをセレクト。流行ブラウンと好相性のNEWキレイ色として注目度大のモーブピンクやブルー、流行のレオパード柄も安心してONできるブラックと、秋までの着回しを考えた色バリだから、後悔しないお買物になるはずです!


こっくりブラウンの
ジャージーワンピで
楽して秋の流行先取りを
¥15,000(全4色)


 



優しいピンクと白小物で
脱・お地味に装って
流行ブラウンを攻略


 



〝老け〟の怖いブラウンは
爽やかブルーを
カジュアルにこなして


 



鉄板の黒ワンピを味方に
レオパード×赤と
大冒険の夜遊びスタイルに


 


【セレSTORY編集部】


 




詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2019年9月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存