一枚着るだけで〝程よく秋〟な、着回し力大の
軽やかマキシシャツワンピース完成!


2019 SEPTEMBER Vol.2


ヴァンヌフとコラボ!

 


この春夏は、ワンピースが大ブームだったけれど、一枚でオシャレっぽく女っぽく見せてくれるワンピースは、やっぱり、忙しい毎日を過ごすSTORY世代の味方。しかも、涼しくて楽ちんだから、夏こそ手放せません。そこで、秋の注目カラーをチョイスし、流行が続くマキシ丈のシャツワンピを作りました。この秋注目度大のカラーは、ベージュ&ブラウン。それに加え、同じく注目のキレイ色パープルと、安心カラーのブラックと、4色を揃えました。ふんわり6分袖のマキシ丈のシャツワンピースは、クールな中にほんのり可愛さが漂い、秋まで着こなせるシンプルなデザイン。それに加え、前を開けて羽織り物としても着こなせるから、着回し力も大。リネン調のナチュラルな表情の素材に洗いをかけたこなれた素材感は、オシャレ感大のうえにストレッチが利いていて着心地も抜群。また、接触冷感素材だから、残暑が続く秋まで涼しく着られるうえ、シワがつきにくくアイロンいらずで、お家洗いOKの優秀さ。40代にもってこいの実用性とオシャレ感を兼ね備えた究極のワンピです。


一枚で〝品良く女っぽく秋〟な
着回し力大の軽やか
マキシシャツワンピース
¥14,800(全4色)


 



秋も注目のパープルは
デニムにサラリ羽織って
女っぽいカジュアル感に


 



秋の一大トレンドブラウンは
夏服の上に
コート風に着こなして


 


【セレSTORY編集部】


 




詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2019年9月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存