雨が降り続く街でのあたたかな物語。
Rain City 世界同時配信


2019年6月


株式会社ORENDA

 


雨が降り続く街でのあたたかな物語。
Nintendo Switch™ダウンロード専売ゲーム「Rain City」(レインシティ)世界同時配信のお知らせ





株式会社ORENDA(本社:東京都港区、代表取締役社長:澁谷陽史)は、本日2019年6月27日(木)に、Nintendo Switch™ 向けアドベンチャーゲーム「Rain City」(レインシティ)のワールドワイド同時配信を開始した事をお知らせいたします。


■「Rain City」(レインシティ)とは
本作は、まるで絵本の中に入り込んだような世界観に浸りながら、街に隠された謎を解いていくアドベンチャーゲームです。プレイヤーは主人公の猫を操作し、雨が降り続く街「Rain City」(レインシティ)の中を探索します。個性豊かな住人たちと触れ合いながら、アイテムを使ったり、ミニゲームをクリアして、街に隠された謎を解いていきます。優しさとあたたかさ、そして懐かしさも感じる世界観をぜひお楽しみください。


■ストーリー
雨が降り続ける街「Rain City」(レインシティ)に向かう主人公。彼は、この街にある工場の秘密を取材しに行ったまま行方不明となっている、妹のリアを探しに来ていました。妹を見つけ出せたとき、「Rain City」(レインシティ)に雨が降り続ける理由が解き明かされます。


 


【共同通信PRワイヤー】




 JOGIN NEWSの記事をもっと読む!