これ1本で手持ちのトップスが一気に今っぽく新鮮に!
リネン調素材のドローストリングパンツ作りました!


2019 JULY Vol.3


ヴァンヌフと
コラボ!

 


「何だか毎日、着こなしが変わり映えしなくて……」。薄着の季節、体型カバー悩みと共に読者から声が挙がるのが、着こなしのマンネ化。ワン・ツーコーデで終わるこの季節こそ、新鮮なアイテムを1つ取り入れることが重要です。そこで、いつものボトムスからスイッチするだけで着こなしをフレッシュに更新できるリネン混素材のドローストリングパンツを作りました。洗いをかけた素材感やロープを使用したドローストリングがこなれた風合いのパンツは、お仕事ジャケットスタイルや甘めランチトップスを、程よく今っぽい顔に仕上げてくれます。また、薄着の季節に気になる体型悩みも、検討を重ねたテーパードラインでシュッと見えを実現。お腹や太腿に程よいゆとりをもたせたデザインで、気になるお肉をカバーします。いつものデニムやセンタープレスパンツをこのリネン混パンツにスイッチするだけで、夏のオシャレに断然自信が持てるはず。しかも、手洗いOKだから普段からガンガン穿けちゃいます。/p>


いつものトップスをフレッシュにする
ウォッシュ加工のこなれリネン混
ロープドローストリングパンツ
¥9,8000(全4色)


 




ジャケットスタイルには
カーキのドロストパンツで
カジュアルな抜け感を


 




ロゴTシャツに
リネン調パンツで
キレイめに仕上げて


 




黒パンツも遊びの利いた
ドロストパンツなら
シャツ合わせでも個性的に


 


【セレSTORY編集部】


 




詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2019年7月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存