さじ加減のいい甘さとゆるっとデザインで
さりげなく気になるお肉をなかったことにする
微糖セットアップ完成!


2019 MAY Vol.3


S・g ir asoleが
メイク!

 


昨年に続き、盛りめトップスやスカートが注目のこの春、カジュアル派もスカートや盛りトップスへと移行中。とはいえ、カジュアル派的には、レースやフリルといった甘すぎるディテールは、Too Much。そこで、トップスはボリュームを抑えたふんわり袖で、媚びないVネックに。そして、スカートは、裾アシメトリーで動きの中から女っぽさが生まれるデザインの微糖セットアップを作りました。また、上下ともに、さじ加減のいいゆるっと感がお肉を曖昧に見せ、着痩せ感大のセットアップです。ドルマン袖のトップスは、二の腕、背中、お腹回りと気になる部分を絶妙にカバーし上半身をスッキリと見せてくれます。また、スカートはタックで腰回りをスッキリ見せ、アシメトリーな裾デザインで、気になるふくらはぎをオシャレにカバー。もちろん、単品でも優秀で、一点取り入れるだけで今っぽさが漂うから、フレッシュに着こなしを更新できます。それでも、○得プライスに設定した今回は、断然セットアップ買いがオススメ。スタッフも「いち早く欲しい!」の押しアイテムだけに、お早めにクリックを!


絶妙なゆるっと感で
気になるお肉を
カバーする
微糖セットアップ
トップス¥9,800(全4色)
スカート¥12,000(各全4色)


 




体を美しく見せる
セットアップなら
春シーンに自信が持てます


 




カジュアル派なら
愛用のロゴT&パーカで
スカートを着崩して


 


【セレSTORY編集部】


 




詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2019年5月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存