肌に美味しい、スキンケア。


2019年4月


株式会社pdc

 


「肌に美味しい、スキンケア。」良質な酒粕は“口”ではなく“肌”で感じる!?
「ワフードメイド SKパック(酒粕パック)」 WEBムービー 3月27日より放送




ワフードメイド SKパック(酒粕パック)
WEB MOVIE「素材」篇(15秒)



化粧品の企画・開発・販売を行う株式会社pdc(所在地:東京都港区、代表取締役社長:藤井敬二)は、「ワフードメイド SKパック(酒粕パック)」のWEBムービー「素材」篇を、2019年3月27日(水)より配信します。

■雪景色のように美しく広がる酒粕をすくい上げた女性、そのまま口に運ぶと思いきや…?
酒粕や小豆、豆腐など、こだわり抜いた日本の素材を使用しているスキンケアブランド「ワフードメイド」から販売中の、「ワフードメイド SKパック(酒粕パック)」は、洗い流しタイプで家でも簡単に酒粕(※)パックが楽しめるアイテムです。 ※酒粕エキス(保湿成分)

この度、3月27日に公開するのは「ワフードメイド SKパック(酒粕パック)」のWEBムービー「素材」篇。「肌に美味しい、スキンケア。」というキャッチコピーのもと、「良質な素材を肌にも届けたい」という思いを映像で表現しました。

本CMに登場するのは、雪景色のように美しく広がる酒粕と、それを肌にそっと塗る1人の女性のみ。過剰な演出は加えずに「たたずむ一人の女性が酒粕を手に取り、そっと肌に塗る」というシーンだけを描くことで、素材へのこだわりをより強く感じることができる映像に仕上げました。こだわり抜いた良質な酒粕を、口ではなく肌で感じる女性のうっとりとした表情にご注目ください。

これまでも国内外でご好評をいただいてきた「ワフードメイド SKパック(酒粕パック)」ですが、今回の映像を通して、より多くの方に興味を持っていただくきっかけにしたいと考えております。


【共同通信PRワイヤー】




 JOGIN NEWSの記事をもっと読む!