世界中の人々を笑顔に、
そして幸せにしたい!
あなたが笑うと、世界は変わる。 smile.Glico


2019年3月


江崎グリコ株式会社

 


笑顔研究の第一人者 監修&超一流クリエイターがコラボした笑顔の筋肉を鍛えられるスマイル体操「スキパニスマイル」を制作!
綾瀬はるかさんと従業員約400人が楽しい歌と動きを繰り返す 新TV-CM「スキパニスマイル」篇
3月1日(金)から全国でオンエア開始




スキパニスマイル

スキパニスマイル

スキパニスマイル効能解説ムービー


江崎グリコ株式会社は、女優の綾瀬はるかさんと、従業員など総勢約400人が出演する新TV-CM「スキパニスマイル」篇(30秒・90秒)を3月1日(金)より全国でオンエア開始します。


 


また、YouTubeグリコ公式チャンネル(https://www.youtube.com/user/glicowebnet)では、100秒バージョンと、スマイル体操「スキパニスマイル」の効能を科学的に解説するムービーを3月1日(金)9時より公開します。


■TV-CMについて
当社は企業理念「おいしさと健康」のもと、2013年より、事業活動を通じて世界中の人々を笑顔に、そして幸せにする企業でありたいという想いを込めた「あなたが笑うと、世界は変わる。smile.Glico」をメッセージとしたコミュニケーションを展開しています。
2019年の企業広告では、いつでもどこでも簡単に、笑顔の筋肉を鍛えられるスマイル体操「スキパニスマイル」を制作。CMでは、当社社長の江崎勝久を筆頭に、従業員やその家族など総勢約400人と綾瀬はるかさんが、楽しい歌と動きに合わせて、「ス」「キ」「パ」「ニ」という4文字の言葉を繰り返していくうちに、自然と笑顔の筋肉が鍛えられ、最高の笑顔になっていくことを表現しました。
今回、綾瀬はるかさんは最高の笑顔を伝授する先生役として登場。自らがお手本となって、表情が硬い従業員たちに「スキパニスマイル」を指導し、最高の笑顔を作り出します。江崎グリコの大阪・梅田オフィスをはじめ、道頓堀グリコサイン前や、埼玉のグリコピア・イースト、グリコピアCHIBAなど、Glicoにゆかりの深いスポットを背景に、「あなたが笑うと、世界は変わる。smile.Glico」というメッセージを訴求していきます。


【共同通信PRワイヤー】




 JOGIN NEWSの記事をもっと読む!