計算された"ナチュかわ"で魅了!
ゆったりウェーブのリラクシーヘア


2019年3月


リアルオーダーヘアブック
2019 最新版
レジェンド美容師特集!Vol.9-1
Belle Ginza / 飯田 尚士

 


人気サロンが発信する等身大のおしゃれヘアカタログ「リアルオーダーヘアブック(以降、ROHB)」には、業界が誇るレジェンド美容師たちが勢ぞろいします。


第4弾となるROHB2019最新版「大人可愛い好感ヘア」の中でも、気になる特集“運命のヘアでキレイを上げる!”が巻頭で登場。
今回も、トレンドをけん引するレジェンド美容師たちが、大人っぽさと可愛さを巧みに融合させた「キレイがぐんと上がる」ヘアスタイルをプロデュースしてくれました。


そしてJOGINでは、本誌特集の中から毎週おすすめ記事をピックアップしてご紹介しています。 




巻頭企画第9弾は、Belle Ginza / 飯田 尚士さん。


“可愛い”を自在にスタイリングできるレジェンド・飯田さんの登場です。トレンドヘアもこの人の手にかかると何かが違う。お客さま一人ひとりに、オーダーメードの可愛さをプレゼントしてくれます。

今回も、ナチュラルだけど透明感が半端なく可愛いスタイルを提案してくれました。
やりすぎないのはもちろんのこと、動きをつけるパーマでいつも以上にリラックスできて自然に可愛く見える。“可愛い自分”はつくれるということをリアルに証明するこのスタイル、試さない手はないですよ。




【Before】


べースは鎖骨ラインの切りっぱなしボブ。レイヤーは入れず、髪の内側の量感を軽くしたスタイルです。カラーは赤みを抑えるために9レベルのオリーブアッシュをセレクト。


パーマは30mm以下のロッドでハチ上を内巻き、中間から毛先を外巻きでミックス巻きにして、毛先に揺れるような動きを出します。


【After】
仕上げにソフトワックスをもみ込んで空気を含んだようなふんわりとした動きをつけ、リラックス感のある雰囲気に。



モデル ミッチェル リアンさん



「パーマは“カールをつける”より、“動きをつける”イメーだとナチュラルに仕上がります。毛先のニュアンス変化でイメチェンを楽しんで」


Belle Ginza 代表/ 飯田 尚士さん
http://belleginza.jp/


次回のレジェンド美容師特集も
お楽しみに!!!




好評発売中!
ROHB2019
購入はこちらから!!!
amazonプライム


好評発売中!

ROHB2018
おしゃれ可愛いショート&ボブ
購入はこちらから!!!
amazonプライム


好評発売中!
ROHB2018
購入はこちらから!!!
amazonプライム



好評発売中!
ROHB2017-2018
購入はこちらから!!!
amazonプライム



ROHBの最新情報はこちらから!!!
ROHB公式サイト

https://roh-book.com/ 

参加サロンリストはこちらから!!!
https://roh-book.com/salonlist/2019 


話題のスタイリストや人気モデルの

雑誌制作現場レポートが満載!
Instagram 
@rohbookcom


Facebook
facebook.com/rohbookcom/



【リアルオーダーヘアブック編集部】




JOGIN ROHB2019の記事をもっと読む!

JOGIN ROHB2018 おしゃれ可愛いショート&ボブの記事をもっと読む!

JOGIN ROHB2018の記事をもっと読む!


JOGIN ROHB2017-2018の記事をもっと読む!


JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!