アジャスターで長さを自由自在に変えて、
前でも背中でも魅せられるイニシャルパワーネックレス


2019 JANUARY Vol.9


VICENDAと
コラボ!

 


2018年も残すところあと1カ月。家族のこと、仕事、そして女として……、思い描く一年となったでしょうか?もし、思い残すことがあっても、大丈夫。この一年、共に40代読者を応援してきたVICENDAと、大きなパワーで一年のラストスパートを後押しする、お守りネックレスを作りました。パワーのヒミツは、背中に垂れるチェーンの先端に施されたパワーストーン。ストーンは、強運をつかさどる成功の守護石ダイヤモンド、負け知らずの人生へと導くルビー、ワンランク上のステージへと後押ししてくれるブルーサファイアの3種。欲しい願いのストーンをチョイスして。そのストーン達が、まるで願いを叶える星のように、小さいながら大きなパワーを持つことから、ASTERISCUSと名付けられたネックレスです。そして、お出かけシーンの多い12月のオシャレにフィットするよう、計算されたデザインもポイント。アジャスターで長さが調節できるから、タートルネックニットにONしたり、鎖骨にONしてVネックニットを女っぽく魅せたり、イベントシーンでは後ろ魅せジュエリーとしても使えちゃう優秀さです。2019年に向け、新しい未来をつかむ、パワージュエリーです。


2019年のラッキーカラーストーンをトッピングした
前後魅せイニシャルパワーネックレス
ダイヤ¥15,000
ルビー、ブルーサファイヤ各¥12,000


 




鎖骨魅せ38㎝で
Vネックニットを
さりげなく女っぽく


 




最長50㎝にすれば
タートルネックニットと
好バランス


 


【セレSTORY編集部】


 




詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2019年1月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存