鎖骨美が際立つフェミニンスタイルは
チャコールカラーで甘さをオフ


2018年6月


リアルオーダーヘアブック
- 2018 最新版 -

カラー特集 Vol.3
Kisai Buzz / 榊原 俊

 


人気サロンが発信する等身大のおしゃれヘアカタログ「リアルオーダーヘアブック(以降、ROHB)」の大人気企画のひとつ、
あなたにぴったりの色が見つかる最旬ヘアカラー特集。

明るくして軽く仕上げたい、暗めにして落ち着かせたい。そんな選択肢だけではなく、自分の個性が生かせる色だったり、髪へのダメージを少なくしたり、さらには長持ちさせたり。カラーリングへの飽くなき願いを叶えてくれる「カラーストーリー アドミオ」が織りなす、魅力たっぷりのスタイル集をお楽しみください。 


カラー特集の第3弾は、
Kisai Buzz / 榊原 俊さん。

顔のかたちや髪の状態はもちろん、暑さや日差しなど季節ごとの悩みやストレスを解消できるスタイルを提案してくれる榊原さん。女のコが駆け込みたくなるスタイリストNo.1です。


そんな美髪づくりのエキスパート・榊原さんが今回提案してくれたのは、鎖骨美が際立つ大人フェミニンスタイル。どうしても赤みが出やすい日本人の髪質ですが、アドミオカラーのチャコールでしっかりと押さえます。技ありの時間差施術で、傷んだ毛先すら透明感ある仕上がりに。スライドカットで表面に動きを出すことで、さらなる透け感を演出します。

そしてアドミオカラーは、色持ちとツヤが抜群。夏の強い日差しのなかでもキラキラ美しく輝く髪を保てること、請け合いです






Color Recipe -
7レベルのチャコールをセレクト。毛先を残してカラー剤を塗布したら、10分放置して毛先を塗布して自然なグラデーションに。


上品なツヤ感と外国人風の透明感をプラス。


Style Recipe -
前上がりのワンレンベースにスライドカットで表面に動きをつけて。前髪に透け感を持たせてラフな印象に。


パーマで毛先のみ平巻きにして、ワックスで整えて外ハネに仕上げる。


Point -
毛先の透け感でカジュアルダウン。カラー後はツヤが出るので動きをつけてもまとまり感◎。



Model  親川 みなみさん


【今回担当したのは・・・】
Kisai Buzz (キサイ バズ)
スタイリスト / 榊原 俊 さん

http://www.kisai.cc/



次回の特集もお楽しみに!!!




好評発売中!
ROHB2018
購入はこちらから!!!
amazonプライム



好評発売中!
ROHB2017-2018
購入はこちらから!!!
amazonプライム



ROHBの最新情報はこちらから!!!
ROHB公式サイト

https://roh-book.com/ 


参加サロンリストはこちらから!!!
https://roh-book.com/salonlist/2018 


話題のスタイリストや人気モデルの

雑誌制作現場レポートが満載!
Instagram 
@rohbookcom


Facebook
facebook.com/rohbookcom/



【リアルオーダーヘアブック編集部】




JOGIN ROHB2018の記事をもっと読む!


JOGIN ROHB2017-2018の記事をもっと読む!


JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!