ピュアな表情を大人っぽく見せる
洗練されたグレイアッシュ


2018年5月


リアルオーダーヘアブック
- 2018 最新版 -

カラー特集 Vol.2
delamair grandir / 野澤 祐介

 


人気サロンが発信する等身大のおしゃれヘアカタログ「リアルオーダーヘアブック(以降、ROHB)」の大人気企画のひとつ、
あなたにぴったりの色が見つかる最旬ヘアカラー特集。


明るくして軽く仕上げたい、暗めにして落ち着かせたい。そんな選択肢だけではなく、自分の個性が生かせる色だったり、髪へのダメージを少なくしたり、さらには長持ちさせたり。カラーリングへの飽くなき願いを叶えてくれる「カラーストーリー アドミオ」が織りなす、魅力たっぷりのスタイル集をお楽しみください。


 


カラー特集の第2弾は、
delamair grandir / 野澤 祐介さん。


野澤さんにカットしてもらうと、一気にトレンド感ある仕上がりになる。しかも、自分でも簡単にできるアレンジやスタイリング方法をいろいろ教えてもらえるなど、一粒で何度もおいしい、すてきなスタイリストさんです。


そんな野澤さんが今回提案してくれたのは、グラデーションボブベースに少しだけレイヤーを入れてやわらかな動きを出した、チャコールカラーの透明感あふれるショートスタイル。その透明感、実はアドミオカラーが生み出してくれるんです!トリートメント成分がふんだんに入っていて、なおかつ複数の色を重ねて配合したファンデーション効果によって、ムラなく、ツヤのあるきれいな発色が可能になりました。


ワックスでくしゃっと無造作にまとめるだけで、美しいシルエットの今どきニュアンスヘアが出来上がり!スタイリングに自信のない人でもOK。ぜひお試しください。


 


 




Color Recipe -
根元を6レベルのチャコールでリタッチ。毛先は同色を塗布して30分放置。


落ち着いたチャコールグレーに変身。光に当たると透明感あふれるグレーアッシュがお目見え。


Style Recipe -
グラデーションボブベースでトップは少しレイヤーを入れて動きをプラス。


ドライ後に、ジェリータイプのスタイリング剤をつけてウェットな束感を作って仕上げる。


Point -
落ち着いた色でも透明感が出るので、光に当たるとグレーアッシュにニュアンスが変化。



Model  久保亜 由美さん


【今回担当したのは・・・】
delamair grandir(デラメア グランディール)
スタイリスト / 野澤 祐介 さん

http://onoderagroup.com/



次回の特集もお楽しみに!!!




好評発売中!
ROHB2018
購入はこちらから!!!
amazonプライム



好評発売中!
ROHB2017-2018
購入はこちらから!!!
amazonプライム



ROHBの最新情報はこちらから!!!
ROHB公式サイト

https://roh-book.com/ 


参加サロンリストはこちらから!!!
https://roh-book.com/salonlist/2018 


話題のスタイリストや人気モデルの

雑誌制作現場レポートが満載!
Instagram 
@rohbookcom


Facebook
facebook.com/rohbookcom/



【リアルオーダーヘアブック編集部】




JOGIN ROHB2018の記事をもっと読む!


JOGIN ROHB2017-2018の記事をもっと読む!


JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!