【ラジ女子】企画第2弾が
うめはんメイツとコラボ!
ドリームガールVol.7


2016年2月


ドリームガールVol.7
香帆(かほ)


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】


その第2弾は、阪急うめだ本店のイメージモデルである「うめはんメイツ」とコラボです。

うめはんメイツは、阪急百貨店が開催するファッションイベントをはじめ、神戸コレクション、関西コレクション、福岡アジアコレクション、上海コレクションなど、国内外のファッションイベントにもモデルとして参加している、人気急上昇中の4人組です。




【ラジ女子】× うめはんメイツ
今回は、ドリームガールVol.7として、
東京パフォーマンスドールの
浜崎香帆(かほ)さんが登場。

浜崎香帆(かほ)さん

名前:
香帆
出身地:福岡県

福岡出身で、東京パフォーマンスドールメンバーとして上京して3年になります。
福岡で親しんできたLOVE FMにも現在はゲスト出演させていただく事が多く、天神のサテライトスタジオにお邪魔すると「帰ってきました〜!」って気分になっちゃいますね!公開スタジオなので、中学時代の友人や両親が見にきてくれて嬉しいです。
首都圏ではBAY FMで、さなさんがパーソナリティの「ON8+1」という生放送番組にもよく出演させていただいています。
イベントやライブのリハ等で疲れた帰りにも、radiko.jpで音楽を聴きながらリフレッシュしています。
個人的には、いきものがかりさんのファンなのですが、いま同じ事務所に所属しているので、メンバーの皆さんに初めてお会いした時にはすごく緊張しました(笑)




初めて歌に興味を持ち始めたのはいつ頃ですか?

香帆:小学校の頃ですね。1歳の頃から幼馴染が市民童謡コンクールなどの市民オペラコンクールに出演していたのを見て、私もやってみたいなぁと思ったのが最初でした。母に相談したら「やってみなよ!」と言ってくれて、参加してみたらすごく楽しくて。「これは運命の出会いかも!!」と感じました。初参加のときに落選したのが悔しくて、それから猛練習し、次回出場時に優勝できたときはもう本当に嬉しかったです。



その頃から芸能界に憧れはじめたのですか?

香帆小学校高学年くらいから憧れはもっていたのですが、どうしたらなれるのかまるでわからなくて。でも母が「香帆は歌いたいんだな」と気づいてくれ、一緒に調べながらいろんなオーディションを受け始めました。結果的には中学3年生の時に「もうこれがダメでも最後にしよう」と母と約束して受けたのが、東京パフォーマンスドール(TPD)のオーディションでした。


TPDの4thシングル《逆光×礼賛》が3/23に発売になりますが、この曲についての思いは?

香帆:いままでの曲の中で最もテンポの速い(BPM180)楽曲で、レコーディングの時もその速さにメンバー全員がついていくのが大変でした。浅倉大介さん書き下ろしの曲で、タイトルが示すように、TPDがこれから進む未来には強い逆光があって、眩しさで前がよく見えないけれど、9人それぞれが力を合わせて前を向いて進んで行こう!という強い決意が込められています。

3/23リリース・4thシングル
《逆光×礼賛》の楽曲詳細はTPD公式Webサイトで公開されていますので、ぜひチェックしてください!


4thシングル《逆光×礼賛》リリース前後はイベントスケジュールがたくさん入っているのですか?

香帆:はい。イベントスケジュールはTPD公式Webサイトで公開しているのでぜひチェックしてくだい。個人的には3/12(土)に地元福岡であるイベント(リバーウォーク北九州 ミスティックコート)が楽しみです。また、少し先の情報になりますが、6/19(日)はTPD結成3周年記念日にあたり、その日は品川ステラボールで、新生・東京パフォーマンスドール結成3周年イベントの開催が決定しています。これはめちゃくちゃ楽しみですね!!



4thシングルのイメージそのままに、疾走感満載のスケジュールですね(笑)
最後にJOGIN読者に一言お願いします!

香帆:私もJOGINは移動中にスマホで見ているので、こうして取材で登場させていただいて嬉しいです。JOGIN読者の皆さんが一人でも多く私たちに興味をもっていただけたら嬉しいですし、イベント会場で私たちのパワーを感じ取ってもらいたいです!ぜひお近くの会場でお会いしましょう!!


【MV】東京パフォーマンスドール/逆光×礼賛(Short Ver.) 



香帆さん、今回はありがとうございました。


ここからは、うめはんメイツ・
瑶(はるか)さんへバトンタッチしましょう!




それでは、今回は 瑶(はるか)さんに「うめはんメイツ おすすめインフォメーション」をお聞きします!注目しているおすすめのイベントなどはありますか?


瑶:はい、阪急うめだ本店の3階4階がリニュアルオープンするんです!!!
3階は国内外の最先端モードや好感度のフェミニン系から、ストリートブランドまで。4階はシーン別に自由にスタイリングを楽めるなど、バリエーション豊かにバージョンアップします!
最先端トレンドとスタイルがつまった、最旬ファッションフロアにきてくださいね!


阪急うめだ本店 3階4階
3月2日(水)リニュアルオープン
最先端トレンドとスタイルがつまった、最旬ファッションフロアが誕生!
詳しくはコチラから!!

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/fashionweeks2016spring/index.html


瑶:3階フロアの最新ファッション情報や、国内外の旬な情報をライブ発信するフェイスブックやインスタグラムもチェックしてくださいね!


3階 MODE 公式Instagram & Facebookアカウントを今すぐフォロー!
HANKYU MODE facebook
https://www.facebook.com/hankyumode/


HANKYU MODE Instagram
https://www.instagram.com/hankyumode/



瑶:
私たちの情報がいっぱい集まったページ「うめはんメイツレポート!」も更新中です!
絶対チェックしてくださいね!



うめはんメイツレポート!! 


瑶:そしてうめはんメイツのInstagram!! 
日々、更新中で~す!!
私たちのお気に入り写真を見てね!!


高木美知瑠
http://instagram.com/michiru_takagi 


岩切桃花
http://instagram.com/momoka_iwakiri 


酒匂愛美
http://instagram.com/sako_ami 


伊藤 瑶
http://instagram.com/dormir_haa 


瑶:どんどん更新していきますので、皆さんぜひチェックしてくださ~い!!




JOGIN うめはんメイツRADIO 
 (はるか) 編は こちらから


もしくは下の画像の再生ボタンを!
JOGIN 阪急Entameの記事をもっと読む! 


うめはんメイツ 瑶(はるか)のおすすめインフォメーションでした。

今後の瑶さんの活躍にも乞うご期待!! 


 


【JOGIN編集部】 



阪急うめだ本店の情報満載の
デジタルカタログラインアップ!

充実のデジタルカタログはコチラ!! 


暮らしの劇場物語
阪急うめだ本店 



【Beauty Liaison編集部】




Beauty ch > 番組
Editorial Stage
by Beauty Liaisonより

JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 


JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!


 

対象の店舗へ

現在地から10Km以内の対象店舗リストへ