【Pickup!】
バレンタイン
チョコレート博覧会 Vol,2


2013年2月


アメリカのセレブリティに
愛されるチョコ。


世界中のチョコレートが集まる
バレンタインシーズン。
新しくなった阪急うめだ本店では、
毎日楽しんでいただけるほど、
チョコレートのニュースで
あふれんばかり。
「バレンタイン チョコレート博覧」開催!

今回は注目のYVAN VALENTIN(イヴァン・ヴァレンティン)をご紹介します。

アメリカ・ロサンゼルスを拠点に、ハリウッドセレブや5つ星ホテルなどの、一部の限られた顧客のプライベートパティシエとして愛されているイヴァン・ヴァレンティンさん。自分の作るチョコレートを心から気に入った人だけに食べてほしい、という思いから、販売ショップを持たず、紹介制でしか注文を受け付けない徹底ぶり。


阪急うめだ本店だけのスペシャルとして、シャンパンを練り込んだトリュフが登場。外はパリッとしていながら、中はクリーミー。なめらかな口当たりとともに、ふわっと広がるシャンパンの高貴な香りがたまりません。



イヴァントリュフ
(各4粒入り)
各2.499円(阪急うめだ本店限定)
*数に限りがございます。




センスのよさを感じさせる、シンプルでクールなデザインのボックスも素敵。


 


定番のトリュフも、うなるおいしさ。黒いトリュフはカカオの風味を生かした濃厚なビターチョコ、白い粉砂糖のかかったトリュフはコクのあるミルクチョコ。ぜひ食べ比べてお楽しみください。




幻のチョコレートとも呼ばれるのも納得です。日本で気軽に手に入れることができるのは、バレンタインシーズンだけですから、1年に一度のこのチャンスをお見逃しなく。


【JOGIN編集部】


 




暮らしの劇場物語
阪急うめだ本店 




Food ch > 番組
暮らしの劇場物語 -Food-
 by 阪急うめだ本店 より
この記事の番組はコチラ  




 

対象の店舗へ

現在地から10Km以内の対象店舗リストへ