【Pickup!】
バレンタイン
チョコレート博覧会 Vol,1


2013年2月


夢中になるラグジュアリーを。
- ショコラティン -


今年は、何度だって行きたい!
新しくなった阪急うめだ本店で、
はじめてのバレンタイン。
「バレンタイン チョコレート博覧」開催!

今回はその中でも人気のChocolatines(ショコラティン)をご紹介します。

アカデミー賞での3年連続採用をはじめ、グラミー賞、カンヌ映画祭などの授賞式で配られる公式ギフトに選ばれたことで、一躍注目を集めたシカゴ郊外にあるショコラトリー「ショコラティン」。多くのハリウッドセレブを夢中にさせ、お店には注文が殺到。実はこちらのオーナー兼ショコラティエは、和田理恵子さんという日本人女性。独創的でアーティスティックな発想の和田さんならでは世界が魅力です。





ショコラティンのジュエリーシリーズは、ブランドを代表するシリーズ。


 


12種類の宝石たちは、誕生石と合せてプレゼントすることもできます。それぞれの誕生石をイメージした味とデザインをお楽しみください。




今回、阪急限定チョコとして、誕生石をモチーフにした12種類。大切な人に贈りたいチョコレートです。


バースデージュエリーボックス
(各1粒入り)
各1.575円(阪急限定)




パレットシリーズは、滑らかな表情と鮮やかな発色が美しいチョコレート。口の中のキャンパスに、風味が賑やかに広がります。楽しさと美しさを一緒にお楽しみください。


ブリリアントパレット
(各9粒入り)

3,465円




Chocouture(チョコ・クチュール)は、ショコラティン独自のクリエーティブワード。熟練の手作業による制作と同時に最新流行のファッション性というふたつの意味を感じられるChocoutureは、ショコラティンのチョコレートを体現しています。


 




美しい発色と艶感でジュエリーをイメージしたショコラティン。期待を裏切らない、贅沢でラグジュアリーな味わいを「大切なひと」に是非!!





【JOGIN編集部】


 




暮らしの劇場物語
阪急うめだ本店 




Food ch > 番組
暮らしの劇場物語 -Food-
 by 阪急うめだ本店 より
この記事の番組はコチラ  




 

対象の店舗へ

現在地から10Km以内の対象店舗リストへ