FNO 2015 OSAKA
in Umeda Hankyu
- Photo Shooting!-


2015年10月


FNOのフォトシューティングに
"ファッショニスタ"らが大集合!

 


阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪では、10月14日(水)から20日(火)まで、雑誌「VOGUE JAPAN」によるグローバル・ショッピング・イベント「ヴォーグ ファッションズ ナイト アウト2015大阪 阪急スペシャルウィーク」が今年も開催されました。

17日(土)・18日(日)のスペシャルDAYには、ファッショニスタらが今年のテーマ“FUN FASHION”に合わせたこだわりのコーディネートを競うフォトシューティングイベントを阪急うめだ本店9階祝祭広場で開催しました。




毎年ファッショニスタであふれるFNO。
フォトシューティングには、その中でも特におしゃれな人たちが大集結しました。
また、プロのカメラマンがイベント用の写真だけでなく、参加者個人のデジカメやスマホでも撮影。雑誌グラビアのような仕上がりに、参加者たちも大満足!



祝祭広場の大画面<アートビジョン>や1階のモニターには、それらイベントで撮影したばかりのファッションスナップを次々と投影。会場は大いに盛り上がりました!


こだわりのコーディネートで「ベストドレッサー賞」に選ばれた4組がメーンステージに上がり、「VOGUE JAPAN」の渡辺編集長やスペシャルゲストらと一緒に、クロージングセレモニーを盛り上げました。
 





2日目・18日(日)のフォトシューティングも引き続き大盛況!


この日「ベストドレッサー賞」に選ばれた4組も、スペシャルゲストの皆さんと記念撮影。





今年もSNSと連動し、イベントでの盛り上がりが一斉に拡散しました。会場の様子などを撮影した写真にハッシュタグ(#fnojp)(#hankyu_fno)をつけて、来場者それぞれがインスタグラムにアップ。
FNOを見事に切り取った一枚が最優秀賞に選ばれ、賞品として豪華モルディブ・ペア旅行券がプレゼントされました!!



FNOには、ファッションショーなどで大活躍のうめはんメイツの姿も!
フォトシューティングのスタッフとパチリ!!

全国から多くのファッショニスタたちが結集した今回の「ヴォーグ ファッションズ ナイト アウト2015大阪 阪急スペシャルウィーク」。“FUN FASHION”のテーマどおり、「おしゃれを楽しむ」たくさんの人の笑顔が集まった、とてもステキなイベントでした。


今回参加できなかった皆さん、
来年はぜひ会場で“キメ”てみませんか!


【JOGIN編集部】




阪急うめだ本店の情報満載の
デジタルカタログラインアップ!

充実のデジタルカタログはコチラ!! 

暮らしの劇場物語
阪急うめだ本店 





JOGIN 阪急Fashionの記事をもっと読む! 

JOGIN Fashion chの記事をもっと読む! 

 

対象の店舗へ

現在地から10Km以内の対象店舗リストへ