行列のできる初売り!
「夢の体験」を詰め込んだ
2015年阪急の福袋!


2014年12月



1月2日、阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪を合わせて500ブランド以上のクリアランスセールが一斉にスタート!!
新年の風物詩、福袋は全館で5万個。「女の子の憧れの舞台に立つ体験」や、「男なら一度は味わってみたい贅沢な体験」、「一生の記念となる体験」など、普通では味わうことのできない夢のような体験ができる福袋をご用意。



昨年は開店前に約8.000人が行列!




2015年は「夢の体験」を
詰め込んだ福袋も登場!

①「女の子の憧れ」
神戸コレクションのランウェーを歩く

「1日限りのうめはんメイツになって“神戸コレクション”ランウェー体験」
100.000円
(限定3点 ウェブ販売〔書類選考あり〕)
応募受付期間:1月2日(金)~4日(日)

神戸コレクションは毎回多くの関西のおしゃれ女子が集まる、ガールズファッションの流行発信地であり、そのランウェイは一流モデル達にとっても憧れの舞台となっています。
2015年3月7日(土)の神戸コレクションのランウェーに“一日限定のうめはんメイツ”として立つまでに必要なプロのウォーキングレッスンや、当日のプロのヘアメイク、記念のスナップ写真・DVDの撮影など、夢の舞台を阪急が完全にバックアップする福袋をご用意いたします。
※ウェブの応募フォームを入力いただき、オーディジョン(WEBのみ)に選ばれた方のみご購入いただけます。選考方法等の詳細は応募フォームにてアナウンスいたします。


※商品代にウォーキングレッスン・ヘアメイク・撮影の費用が含まれます。



②「男の贅沢」
極上の装いを一流の職人と場所で設える

阪急メンズ大阪 「ジェントルマンズクローゼット」
2.000.000円
(限定1点 抽選販売)
応募受付期間:1月2日(金)~4日(日)



貴族が新しい装いを設えるために、テーラーや職人を屋敷に迎えるように極上の装いを贅沢な時間とともに手にする。男が憧れるそんな贅沢な体験をご用意いたしました。阪急メンズが自信を持ってお薦めする一流の日本のテーラー・職人を迎えて、スーツ、シャツ、ネクタイ、靴、バッグ、ベルト、財布、名刺入れ、傘の計9点をオーダーメイドまたはカスタムメイドでお届けし、その採寸・お伺いを各国のVIPをもてなしてきた神戸オリエンタルホテルの一室で行います。また、ホテルのペア宿泊とハイヤーでの送迎サービスもございます。
※一部のアイテムは阪急メンズ大阪にて受注いたします。受注日は神戸オリエンタルホテルにて1月31日(土)、阪急メンズ大阪にて2月7日(土)を予定しております。
※ご自宅からの送迎サービスを受けられる区域には限りがあります。



③「一生の記念」
画家に肖像画を描いてもらう

7階美術画廊 「世界で一枚の肖像画」
400.000円
(先着限定1点)
販売期間:1月2日(金)~5日(月)

写真左 大路誠氏 写真右 作品「青藍」


画家に描いてもらう油絵の肖像画は一生の記念となる1点ものです。今回は注目の若手洋画家 大路誠さんにご協力いただき、お送りいただく写真から肖像画を作成いたします。(写真はご返却できません。)
●大路誠プロフィール
1976年 大阪に生まれる
2004年 広島市立大学大学院芸術学研究科博士後期課程総合造形芸術専攻卒業
2014年 阪急うめだ本店で10回目の個展開催




阪急うめだ本店9階 催場に婦人服の人気ブランド福袋が集結!
1月2日は9階催場が福袋会場に。婦人服から人気の約75ブランドの福袋約2.800個が集結します。 


その他、各階にもさまざまな福袋が!
人気のこども服福袋は9階うめだホールで。地下1階・2階の食料品売場、アクセサリーや財布、バックなどの服飾雑貨、化粧品、暮らしに役立つアイテムが入ったリビング用品、スポーツファッションの「イングス」や阪急メンズ大阪などでも福袋を多数ご用意。



1月2日(金)~
阪急うめだ本店 阪急メンズ大阪
あさ9時30分
各階でスタート!




【JOGIN編集部】




阪急のクリアランス2014
詳しくはコチラ! 


「夢の体験」を詰め込んだ福袋
詳しくはコチラ!


まだまだお楽しみがいっぱい!
詳しくはコチラ! 


阪急メンズ大阪
詳しくはコチラ!




阪急うめだ本店の情報満載の
デジタルカタログがラインナップ!

充実のデジタルカタログはコチラ!! 


暮らしの劇場物語
阪急うめだ本店 




JOGIN 阪急Topicsの記事をもっと読む! 


JOGIN Topics chの記事をもっと読む! 

対象の店舗へ

現在地から10Km以内の対象店舗リストへ