大人のポテトチップス
『グランカルビー』


2014年7月


五感で感じる、大人の贅沢。
新感覚、ポテトクリスプ。


2012年秋のオープン以来阪急うめだ本店で、行列が絶えないグリコの『バトンドール』、亀田製菓の『ハッピーターンズ』に続く、大手製菓メーカーの百貨店限定ブランド第三弾として4月1日にオープン。約3ヶ月が経過した現在も、連日全ての商品が売り切れるほどの『グランカルビー』から、さらに話題を呼ぶこと間違いなしの新味が登場します。

『GRAND Calbee』は、一般的なポテトチップスの約3倍の厚さにスライスしたじゃがいもをカルビー独自のフライ製法により、食べ応えのあるざっくりとした食感に仕上げた“新感覚ポテトクリスプ”です。




7月1日(火)待望の新味登場!

【スウィート苺味
すっきりとした苺の酸味があと引く味わいに仕上げました。ほんのり甘いミルクの風味が上品に香ります。

(15g×4袋 540円)


【宇治抹茶味】
宇治抹茶を100%使用し、深いうま味を引き出しました。高級感あふれる味わいが口の中に広がります。

(15g×4袋 540円)




その他の商品ライアップ 


salt しお味(ロレーヌ岩塩使用) 540円
フランス産ロレーヌ岩塩を100%使用した上品でシンプルな飽きのこない味わいです。


butter 濃厚バター味 540円
バターパウダーは北海道産バター100%使用。芳醇な風味とふんわりとした甘さです。


tomato トマト味 540円
濃厚かつ酸味豊かなトマト味。見た目の鮮やかさも食欲をそそります。


cheese チーズ味 540円
クリームチーズとモッツァレラを贅沢にブレンドした大人のチーズ味です。


※「焦がしミルク味」「いちご味」は6月末で終了します。


 


贈答用BOX
3個入りギフトBOX 1.801円
6個入りギフトBOX 3.441円
幸せBOX(アソートタイプ) 3.240円




連日全ての商品が売り切れるほどの『グランカルビー』を是非ご堪能ください。


【JOGIN編集部】

 




おいしい発見がいつもある阪急のフードマガジン『フードプレス』
詳しくはコチラ! 



阪急うめだ本店の情報満載の
デジタルカタログがラインナップ!

充実のデジタルカタログはコチラ!! 

暮らしの劇場物語
阪急うめだ本店 




JOGIN 阪急Foodの記事をもっと読む! 


JOGIN Food chの記事をもっと読む! 


 

対象の店舗へ

現在地から10Km以内の対象店舗リストへ