いよいよ梅雨入り
おしゃれ×高機能なレイングッズ!


2014年6月



阪急うめだ本店では、超撥水加工や持ち運びに便利な軽量傘や、UV効果がある遮光傘などが売れ筋!。ビニール傘は、大きめタイプが人気。レインコートもおしゃれなデザインに加えて、接触冷感やUV加工の機能素材がプラスされた商品に注目!本格的な梅雨シーズンを前に、おしゃれで機能的なレインアイテムをご紹介します。


 




今年はおしゃれで高機能傘

雨水の重みを感じる前に水を弾き、一振りすれば水滴が落ちる抜群の水切れで収納時の不快感を解消してくれる超撥水加工傘、120グラム以下の超軽量傘(一般的には150~180グラム)、24聞の多聞で強風に強くゲリラ豪雨にも平気!!布一枚張りで絶対に雨が漏れない傘、UV効果があり晴雨兼用の遮光傘などが充実。

「究極の傘」
超撥水加工。24聞の多聞で丈夫。布一枚張りで絶対に雨が漏れない。
27.000円




120グラム以下の軽量傘 長傘・折りたたみ傘共に
8.100円




おしゃれビニール傘


かわいさと、見通しの良さが人気のビニール傘。
(通常60cmの大きさですが65cmの少し大きめが人気。)

ビニール傘 5.400円~




高機能レインコート 


デザインされたコートに接触冷感、UV加工されたレインコートが人気

レインコート 18.900円




6月に入り、いよいよ梅雨入り。この時期は ファッショナブルはもちろん、かつ機能的なレイングッズで!!



【JOGIN編集部】




阪急うめだ本店の情報満載の
デジタルカタログがラインナップ!

充実のデジタルカタログはコチラ!! 

暮らしの劇場物語
阪急うめだ本店 


 


 




JOGIN 阪急Topicsの記事をもっと読む! 


JOGIN Topics chの記事をもっと読む! 

対象の店舗へ

現在地から10Km以内の対象店舗リストへ