セミオーダー
サンドウィッチショップ
「パンデリ モンジュ」


2014年6月


阪急うめだ本店 地下2階
6月18日(水) NEW OPEN!


自慢のパンとフィリングを
その場でサンド!!


フランスパリ5区。パリ有数のパン屋街とされるエリアでも評判の「ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ」。2005年にはパリのパンガイド誌でベスト5にランクインした人気店の、海外第一号店となったのが阪急うめだ本店でした。看板商品のフランスパン“バゲットモンジュ”や、日刊紙「フィガロ」が2012年に開催したコンクールで1位を獲得したタルトレット・オ・ポム(りんごのタルト)など、本店の味を再現したラインアップの人気はオープン以来、衰えることをしりません。



そんなブーランジュリーの新たな試みは、パンと具材をお好みで自由で組み合わせることができるセミオーダーのサンドウィッチショップ。5種類のパンに、アボカド&シュリンプ、ラタトゥイユ、ポークパテなど10~12種類の具材がずらり。スープやドリンクのほか、ランチタイムにおすすめのセットメニューも登場し、ショップ横の『ワールドフードマーケット』イートインスペースですぐにお召し上がりいただくことも可能です。 いろいろ試して自分のベストフレーバーを探す楽しみ、気分に合わせて選べる喜びを感じていただける期待のニューショップです。



いろいろ試して自分のベストフレーバーを探す楽しみ、気分に合わせて選べる喜びを感じていただける期待のニューショップです。



写真:上から
ブルーチーズとかぼちゃのサラダ
(1個)501円
アボカド&シュリンプ
(1個)501円
スパイシーポークとクリームチーズ
(1個)501円


阪急うめだ本店地下2階
ワールドフードマーケット
6月18日(水) NEW OPEN!




おいしい発見がいつもある阪急のフードマガジン『フードプレス』
詳しくはコチラ! 


イートインでも、テイクアウトでも、手軽なおいしさ。
きっと行きつけのお店になります。


【JOGIN編集部】




阪急うめだ本店の情報満載の
デジタルカタログがラインナップ!

充実のデジタルカタログはコチラ!! 

暮らしの劇場物語
阪急うめだ本店 




JOGIN 阪急Foodの記事をもっと読む! 


JOGIN Food chの記事をもっと読む! 


 

対象の店舗へ

現在地から10Km以内の対象店舗リストへ