チャリティーネットワークH2Oサンタ スペシャルイベント


2014年2月


「世界でひとつだけのブライス」

 


東日本大震災から、まもなく丸3年。阪急阪神百貨店をはじめとするH2Oリテイリンググループの社会貢献活動「チャリティーネットワーク H2Oサンタ」が今回取り組むのが、「世界でひとつだけのブライス」です。


婦人服やこども服、スポーツウエア、婦人服飾品、きもの、手芸雑貨、ルームウエアなど、百貨店を代表する各ブランドが賛同し、オリジナル衣装をまとった84体の「ブライス」(世界で人気のファッションドール)を出展します。




 


■「ブライス」とは


グレープフルーツ大の頭に華奢なボディが特徴のファ ッションドール。アメリカ生まれですが、2000年にブライスをモデルにしたテレビCFが放映され、センセーショナルを巻き起こし、日本の企業により日本生まれの新生ブライスが発売されました!



レキップ ヨシエイナバ(左) MOGA(右)



ビアッジョ ブルー(左)千總(右)



ヒール クリーク(左)CA4LA(右)



TOCCA(左)アバハウス(右)



ニーナミュウ(左)メゾピアノ(右)


Ⓒ2013 Hasbro.All Right Reserved.




 


<場所>
阪急うめだ本店
9階 祝祭広場 
<期間>
2月17日(月)~25日(火)


 


被災地である気仙小学校2年生の女子の原画を、実際のドールにした1体をあわせ、計85体をチャリティーオークション形式で販売します。 百貨店へお買い物に来られたお客様が、“カワイイ!” をきっかけとしてチャリティーに参加できる企画です。是非、足を運んでみましょう。


【JOGIN編集部】





暮らしの劇場物語
阪急うめだ本店 


 




JOGIN 阪急Topicsの記事をもっと読む! 


JOGIN Topics chの記事をもっと読む! 




対象の店舗へ

現在地から10Km以内の対象店舗リストへ