【ラジ女子】企画第1弾が
Beauty Liaisonとコラボ!
No.20


2014年1月


No.20
希美ちゃん


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】
その第1弾は、JOGIN ビューティコンテンツのメインである
「Beauty Liaison」とコラボです。

Beauty Liaisonは、日本のトップヘアサロンで活躍中のスタイリストのヘアスタイル作品を応援するプロジェクト!


【ラジ女子】× Beauty Liaison
コラボ企画のNo.20は、
キュート&babyfaceが魅力な
希美ちゃんです。


昨年から本格的に活動を開始して
今やヘアモデルとしてトップサロンの
スタイリストさんに人気急上昇中の希美ちゃん。
彼女にとってのradiko.jpってどんな存在なのでしょうか?
そのあたり含めて自己紹介してもらいました。




名前:希美

出身:神奈川県


ヘアモデルとしていろんなサロン、スタイリストさんと
お仕事で出会えて楽しい毎日送ってます。



ラジオは地元が神奈川なので、エフヨコ聴いて育ってきました。

ピース又吉さんの大ファンなので、去年はニッポン放送でやってた

「ピース又吉の活字の世界」にハマってました。
この番組で日本文学に対して再考するきっかけになったかも。
この番組が終了の時は結構ショック受けたひとりでした(笑)



スマホにしてからは、もっぱら通勤電車でradiko.jp アプリで聴いてる派です(笑)


 


希美ちゃんはradiko.jpで番組を聴いて
文学の魅力を再発見したとは(笑)!





そしてBeauty Liaisonとしてはモデルとして活動している希美ちゃんに、
毎日のようにヘア撮影があったりで
髪が傷んだりしないのか質問してみると・・

「確かに結構サロンでブローとか毎日だと逆に傷まない?って質問されます。
でもその当たりも当然トップスタイリストさんにやってもらうので、まったく心配ないです。今の髪の状態をしっかりチェックしてケアもしてもらえますから(笑)」


との事。


さすが!
その辺りは余計な心配でしたね〜(笑)




 
Beauty Liaisonとのコラボで第1弾がスタートしたradiko.jp【ラジ女子】企画。
今後も《radiko.jpでキレイをトッピング》している【ラジ女子】が登場します。
お楽しみに!!


 


 


【Beauty Liaison 編集部】



 




JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 



JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!