【ラジ女子】企画第1弾が
Beauty Liaisonとコラボ!
No.19
TOKYO FM
渋谷スペイン坂スタジオ
訪問スペシャル!!


2013年12月


JOGIN StationGirl
沙映ちゃん


radiko.jpを愛用する【ラジ女子】
その第1弾は、JOGIN ビューティコンテンツのメインである
「Beauty Liaison」とコラボです。

そして今回はスペシャルバージョンとして、Beauty Liaisonがレギュラーで掲載されている、スマートフォンプレミアムサイト《JOGIN》のキャラクターでもある、JOGIN StationGirlの沙映ちゃんが、TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオにやってきました。




名前:沙映

出身:長崎県


今日は、RIP SLYMEさんがTOKYO FMの様々な番組に登場する『ワンディ』だと聞いて、TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオにやって来ました。
RIP SLYMEさんの曲の中で、『熱帯夜』がお気に入りなんです。
もちろんradiko.jpアプリは私のスマホに入っています。
新曲が流れて来て、あ、いい曲!って思ったら、すかさずクリップ!(笑)

radiko.jpアプリってほんと便利ですよね〜(笑)


 


沙映ちゃんはradiko.jpで
新曲のチェックもしているのですね!





そしてBeauty Liaisonとしては今日のヘアスタイルが気になるところ。


彼女にヘアスタイルについても質問してみると・・

「実は、今大学3年生で、就活真っ最中なんで、カラーも黒に戻してスーツに合う髪型に。JOGINの撮影では、Beauty Liaisonに出てくるオシャレなサロンさんで、スタイリストさんに髪型創ってもらってたんです。早く内定もらって、また素敵な髪型にしたいなって思ってます(笑)


との事。




実は、ラジオでのレギュラー出演経験もある沙映ちゃんにこんな質問を!

スタジオのマイクの前で話すのって緊張しなかった?

初めは緊張しました(笑)
でも、番組作りに参加する楽しさがわかってきてから、
思っている事を自然に話せるようになりました。
ラジオで自分の新たな可能性を発見出来た気がします。
今日、TOKYO FM スペイン坂スタジオ内のマイクを見たら、
あ〜またマイクの前に座って話したい!!って思っちゃいました(笑)






そして、撮影後の沙映ちゃんから最後にひと言どうぞ!

今週はスペシャルウィークなので、
TOKYO FMでもBIGアーティストの登場等、素敵な番組がたくさんオンエアされるんですよね。
私もradiko.jpアプリでチェックしなきゃ!!(笑)



Beauty Liaisonとのコラボで第1弾がスタートしたradiko.jp【ラジ女子】企画。
今後も《radiko.jpでキレイをトッピング》している【ラジ女子】が登場します。
お楽しみに!!




 
【Beauty Liaison 編集部】



 




JOGIN Beauty Liaison記事をもっと読む! 



JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!